Categories: 未分類

2019/03/02(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【ご当地アイドル“王林”が教える「知らないと損する青森」】[字]


やっぱりどんどんね
(高橋)恋愛バラエティーの要素

1コもないです
野沢さん 冬のコミケに挑戦する
ということなんですけれども
出展日は 12月29日に決まりました
業務さんの絵本がほしいという方や
野沢さんに会いたいという方
いらっしゃいましたら
12月29日に東京ビッグサイトまで
こんなしっかり告知せなあかん?
そして 本日初登場のゲスト
ご紹介します
青森で絶大の人気を誇る
アイドルグループ
りんご娘のリーダーで
大注目の王林さんに
お越しいただいています
よろしくお願いしま~す
よろしくお願いします


中国の人じゃないんだよね?
中国語なまりじゃないんだよね?
違います
本名では ないんですよね?
じゃないです
私たちの りんご娘っていう
メンバーが みんな
りんごの品種名が芸名でついてて
誰がいんの?
1人だけ 特殊すぎるやろ
2代目なんですよ ジョナゴールド
ジョナゴールドさん
2代目なん?
世襲制なん? ジョナゴールド
(王林)私も2代目です
王林! 2代目なの?
2代目です
その王林さんと一緒に
恒例の野沢さんクイズ
やっていきましょう
出ました 野沢さんクイズ
初めて見たでしょ?
拝見してます 何回か
だから ワクワクしてます 今
今回 クイズに正解された方にはこちらの
野沢さんブロマイドを
差し上げます
見せてよ 3枚
まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ゼルダねそして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どうしてもゼルダがほしいな
ゼルダ ゼルダ野沢
カレイの中で 世界最大の
カレイの種類は何でしょう?
<有吉さん お答えください>
これも ヒント出ますからね世界最大のカレイだろ
寿司屋で出るやつだろ
オヒョウ オヒョウ
それでは 正解VTRどうぞ
答えは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
マジやん
ゼルダで~す!
すごい!
おめでとうございます
やった 俺もカレイ
知らないわけじゃないからね
すごいな
すげ~!
よくね お寿司屋さんで ほら
えんがわが
オヒョウのえんがわだって
いうんだ よくね
それで 覚えてましたお見事でございます
ゼルダは もうないんですか?もうゼルダ ないですよ
違うのしかない どんどん
なくなっていっちゃうんだ
あとは バブル野沢か
シックスパック野沢でございます
それでは 続いて第2問 こちらです

やった…
この[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<みちょぱさんと 高橋さんお答えください>
どこ? ヒラメがいる?
これも ヒント出ますからね
ヒント よく聞いてください
真ん中より右寄り?はっ? どれよ
ちょっと待って
2人で答えるルールを
まず教えてくれ
1人ずつ お答えください
一番下の 下向いてるやつ
これですかみちょぱさん どれにしましょう
私は じゃあ 一番右の顔だけ
ちょっと出てるやつ… それでこれですか
正解 どうなってるんでしょうか
正解VTRご覧ください
(野沢)答えは これです
(野沢)こうしてひっくり返すと顔が左にあります
うわっ

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117