Categories: 未分類

2019/03/04(月) 23:22〜00:22 なるみ岡村の過ぎるTV【槇原敬之(秘)制作ウラ話!世界に一つだけの花はおりてきた】[字]

[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]なるみ・[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED][外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]岡村の[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]
さぁ 久しぶりの立ちで
そうですね
ゲストが来て頂いてると…
ゲストの方に キュンキュンさせられてるな
ある意味ね そうですよね
われわれは ほんとに
だと思います 年代でしょうね
特にキュンってなるよな
感謝の気持ち伝えよう 直接
そうですね 確かにそうしましょう
どうぞ!
よろしくお願い致しますお願いしま~す
とりあえず お礼言おう
(2人)ありがとうございます
やめてください ほんとに
もうキュンキュンさしてもらった
でも こういう番組出られるの
珍しくないですか?
そうですね はい
前 大阪でコンサートに来てる時に見てて
ちょっと みんな
忘れかけてるんちゃう?
そうですよ
せやねん
春日丘高校やもん
近所ちゃうん?
なんかちょっと感じ悪いですけど
合ってます
僕 最後のサッカーの選手権予選が


かす高との試合で
だから大会の会場なってて かす高
ちょっと待って
皆さんご存じのかす高みたいに
なってるけど
春日丘高校ね
<このあと マッキーが地元・北摂話から作曲秘話まで
語り過ぎる>
<今夜は 高槻市出身
岡村と同じく
茨木市内の高校に通っていた
歌手・槇原敬之さんが
ゲストで登場>
茨木のほうとかも
だいぶ変わってますよ 今
僕 たぶん分からないと思います
だいぶ変わってもうてますもん
だって高槻なんて 大っきい
ショッピングモールみたいなんあるから
もう みんな高槻から
出てないと思うで
えぇ~!?
(スタジオ内 笑い)
えぇ~!?
高南がなくなってるんです もう
茨木東もなくなってるんですよ
えぇ~!?
そうなんですよ
ほんで やっぱり
「えぇ~!?」っていう声が


ええ声やね
ちゃうね やっぱりね ありがたい
びっくり えぇ~!?
茨木西高校は まだあるんですけど
茨木東は なくなってるんですよ
いやぁ 今初めて[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
僕らの時は第2次ベビーブームですから
受験も大変でしたもんね
大変でした もう
<大阪人100人に
聞き込み調査を行い
べた過ぎる答えを
導き出す この企画>
<最初のテーマは…>
100人に徹底調査>
<果たして[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
マッキー私たち世代
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]どんなときも。[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]
そう そう そう そう
(スタッフ)もうドンピシャ?
(スタッフ)繊細
「会いたい」
イメージちゃうやん それ お願いや
働いてると思うやん
めっちゃリピートします
スンッ
分かる?
2時間半やで でも せやけど
もっと遠かったらあれやけどやな
似てるって言われましたね

♪♪「遠く遠く離れていても」
この人は 絶対寄せてる
でも似てますよ
こんな感じで
いっぱいピアス開いてます
優しい歌がいいんじゃない?
なんや ええ人かいな この人は
<そして今回は特別に
槇原さんの地元 高槻でも
(スタッフ)強くなりたい時?

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117