Categories: 未分類

2019/03/06(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「最後のスタジオ 酒飲みSP」[字]

(中居) あれ? テレビ?(笑い)
さぁ
『ナカイの窓』の時間がやってまいりました。
それではまいりましょう
今週のゲストMCの方々→
この方々です
お入りください どうぞ!
♪~
(拍手)

山里)♪~よろしくお願いします。
座りましょうか?
いきなり座っちゃいます?
お知らせ
みんな分かってるでしょ これ。

矢作) えっ!(一同) え~!
聞いてないよね?
(笑い)その差じゃないから。
…な人がいる

さよなら
みんな~!早い早い… さよならが早いよ。

笑い)
もっと
しんみりしなきゃ。

今回 こちら ボードに番組の歴史を→
このボードと共に


振り返ろうという。
いろいろございますよ


春菜) うわ~ やってますね。
…放送しておりますから
。(春菜) すごいわ。

矢作) 早い 3回目ね。
前半
バ~って来てるよね。

矢作) そう バ~っと出て。
矢作
矢作…。(指原) ホントだ めっちゃ多い。

矢作) すごいのバ~って来て 途中…。

笑い)(トシ) 何やったんですか?

トシ) 何か やったんですか?何か やった?
違う違う違う…

はい
はい…言ってやってください 中居さん。
裏?
今まで こうやって→
リングに上がって俺が戦ってるの
セコンドにいてくれたのよ。
そういうステージでやってたのよ


。そうそう…。
対面の…
。えっ! 対戦者側?

中居 やれ!」ってやってたの。そう!
対面のセコンドに座って
やってたの。

笑い)(トシ) 最低だな。

春菜) 早いな 移り身が。すごかったわ。
ねっ!
やっぱ覚えてます?
覚えてるよ
。(指原) そうなんだ。
ただ
僕の場合は…。
ここで
中居さんのおかげで生んでいただきまして。
そこらへんの話なんかも
今日 できたらなと思ってますよ。
絶対泣くから
もう一回 見て 今日。
あれ
すごいいいの。

トシ) やだよ。
汚ねぇかどうか
分かんないでしょうよ。


春菜) 最後のスタジオでね。

汚いんだ。
今日
どうすんの? どうすんの?今日は最後っちゅうことで→
明るく行くために飲まなきゃ
やってらんないっちゅうことで…。

春菜) うわ~!ありがとうございます!
飲んじゃうんですか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117