Categories: 未分類

2019/03/07(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


そういうの大事にしよう。
その場から逃げてしまいます〉
〈これは私の性格の弱さが問題で…〉
やっぱり

逃げずに闘いますよね?〉
普通です!
その場から逃げなさいっていうのは→
それは当然あるとして…。
わざわざ その場に行って…。それは 絶対に行かない。
行かないよね? 行かないよ!


それは 絶対 行かないよ。
変なプライドがあって じゃあ
そこから立ち去るんじゃなくて→
もしくは
「聞こえませんよ」ってふりして→
ただ 17歳だと なかなかね。
いろいろ やっぱり繊細だから。一番… 一番よ。
高校時代とか だから あんまり
関わらないようにしてたかも。
今 思い返すと うん。
(スタッフの笑い)
もう 今 してないから。
だからといってあと1年我慢しろっていうのも→
(スタッフの笑い)
うん 本当に。
あれ 違反者講習だったら
2時間だから 120分ぐらい→
あの30分 V見せるの
やめてほしくない?
(一同 笑い)
でも あれ2時間 受けてるの…あれでさえ 地獄だと思うから→
毎日 よく あれ
やってたなと思って。
6時間… ねえ?
おお 6時間…。
まだ 夏場は女の子の 前のさ
ブラジャーの線 ずーっと見て→
60分 もった?
60分 いけるんだ。
もう席順…

男 囲まれた時の60分 地獄!
もうちょっと短くしない?
朝 早すぎるでしょ。早すぎる。
営業時間もね
お店も10時ですしね。
そしたら お父さん お母さんとの
リズムも合うしさ。
必ず なんか… そうだよね?
あれ? 知らない?
だから
ヒラの教師の中でトップなのよ。
誰よりも早く行って…。
うわー 嘘!
教頭が開けてるんだって あれ。
だから もう…。
大変。 めちゃめちゃ大変。
この前のも ひどかったじゃん→
あれ ひどいね!
ひどいね あれ。
俺ら…
俺ら なんにもしてないのに→
この間のも ひどかったね
あの… トラック。
蹴ってやるやつでしょ?
そう!
どういう気持ちなの? あれって
本当に。
から揚げ 床にやって揚げる…。
ハハハハ…!
魚… ごみ箱にやって それ戻す…。

可哀想だな。 勉強が でも好きな子もいるもんね。
数学 結構 勉強したけど
なんにもないわ。
俺 算数 やばいもんね。
算数でさえ やばいから。
勉強できないっていう事の。
何が楽しかったの?
で あんた
結局 今 これやってるんだよ?
(スタッフの笑い)
それは遅れてやってきたのよ。
俺ら 学校時代が
刑務所時代だから。
今 藤井プリズンに入ってる
それはしょうがない。
藤井プリズン…!
巣鴨プリズン…。
いや それは
楽しいだろうなと思うよ。
(小松)うん そうっすね。
解けてうれしかった事がないもんな。
あやしいですか?
もう ルート 書けねえ。
ちっちゃいの 付くんだっけ?
このまま… このまま こう?
このままだっけ? こう? こう?
UFOの製造に… ぐらいしか必要ないんじゃないの?
2019/03/07(木) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇有吉に捧ぐ!焼き肉ガチランキング 今夜有識者23人が決める最もおいしいお店が決まる!◇いやなことからすぐ逃げてしまう高校生にマツコ有吉が本気のアドバイス!

詳細情報
◇番組内容
◆ケンカや陰口の場からすぐ逃げてしまう高校生に
「もうちょっと逃げるの上手だったら…ってことある」
マツコ有吉が本気のアドバイス!
◆あなたはどっち派?!
見ていてハラハラする選手を応援してしまう? 安心して見ていたい?
◆有吉に捧ぐ!焼き肉ガチランキング
有識者23人が決める最もおいしいお店が決定!
◆欲望「フランス人美女とデートしてみたい!」
小宮もデレデレ?!フランス流デートとは!?
◇番組概要
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や、様々なジャンルの有識者たちから届けられた各業界の幸せニュース、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行がトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。今週は二人からどんな「お言葉」が生まれるのでしょう?お楽しみに!
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
【出演】小宮浩信(三四郎)
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117