Categories: 未分類

2019/03/07(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人!!】


ずっと 5年間ぐらい→
繰り返し
楽しんでいらっしゃるでしょ。
(加藤)5年間も 楽しめるってのはちょっと 思ったのは→
クラシック音楽ね。クラシック音楽が…。
5年間も 楽しめたっていうのは
それ 僕 分かりますよ。
(加藤)だから 5年間も

楽しめるっていうのは 相当→
素晴らしいものだと 僕は 思う。
(加藤)だから…。
お前 無視したな!
無視はしてないですよ。(小籔)天才や! 天才や!
(清水)
無視はしてないんですけど…。
クラシックは よう分かんないんで。
お前が 火ぃ付けたんや!
(小籔)クラシックぐらい 名作になる…
それぐらいの漫画です。
もう 帰りますか?


小籔も 悪いけど。
(山里)小籔さんで 直せないって
相当ですよ。 今まで いろんな人→
立ち直らせてきたじゃないですか。小籔 趣味 世直しやん。
いやいや… まあまあ…。
その小籔が 無理やったら
無理やて。
だから…。
それ おかしなりますって 頭が。
(山里)1回 それぐらい
おかしくなって…。
結婚したいのやろ!?
(清水)結婚はしたいですね。
そこ ずーっと おって 耐えれてるってことは チゲ鍋 まいて→
1回 吹っ切んねん。 ほんなら好きな彼女もできる。 結婚できる。
(小籔)みんなとも
仲良くできるってことや。
(小籔)何か足して
ちょうど 365になることでも→
366って言え これからは。
わざと。
(小籔)
それぐらい 矯正せんとあかん。
[そんな彼が書いた…]
柿沼さん これ…。
[さらに…]
[いったい 誰が マツコに高評価を得たのか?]
[さらに 誰のラブレターが
一番アウトなのか?]
≪(ドアベルの音)

(小林)失礼します。(山里)生真面目そうな方。
(山里)速い!
速いわね 歩くのが。
この感じの人が
笑顔で 近づいてくると 怖い。
(小林)失礼します。
よろしくお願いしまーす。
[小林 慎太郎さんは…]
[告白 プロポーズ復縁などの手紙を→
依頼者に代わって
考えているらしい]
[ということで 柿沼さんへの
ラブレター依頼が来た体で→
小林さんが ラブレターを執筆]
(小林)じゃあ 失礼ながら読ませていただきます。
(柿沼)確かにね。
照れてるで。
こういう感じで 書いてきました。
(柿沼)ありがとうございます。
(山下)
ヒューヒュー! ヒューヒュー!
あんな高いヒューヒュー
初めて聞いた。
(柿沼)いや~…。
どうやった? ラブレター 聞いて。
(山里)そこ!?
柿沼さん これ…。
[ちなみに そんな副業をする彼を職場の…]
(天野)本業の方 しっかり…人事 されているので 困るとか→
迷惑っていうわけでは

ないんですけど ちょっと…。
ていうのが…。
(山里)シンプルな感想。
部下からの シンプルな感想。
これは みんな 思うんじゃない?
そうですかね?
でも…。
(横川)ちょっと
おなか 痛くなってきちゃった。
私 ずーっと…。
(山里)集中できないですね。何なんだろう? この番組って。
(山里)横川君 足元 見ると
いつでも 飲めるように…。
(山里)プロテインタイムがあんだもんね。
(横川)時間が来たら ちょっと…。
かなりの確率で 本番中に
プロテインタイムになるってことよね?
(横川)ありますよね それは。
(山里)本番中でも プロテイン飲むのね。
だって…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117