Categories: 未分類

2019/03/07(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【緊急生放送★黒田結婚!その真実を語る】[字]


もっと前には、
写させてって言ったけど
嫌って言われたから。
そうか、あの当時、
逃げてる時代も
ありましたからね。

そうですか。知らないけど。
ここにもやはり、
幼少期の写真はない。
売れていないころは
写真を嫌がっていたらしく、
どれもテレビに
出始めたころのもの。
昔はね、かなり貧乏やった
という話も聞いてるんですよ、
黒田さんが。
そうですね。
あんまりお金持ってないけど、
若い後輩の子連れて
飲みに行ったりするのに
ちょっとお金
足りひんかったりしたら、
ちょっと5000円貸してって
来たりしてたけどね。
お母さん、それは貸してあげたんですか。
そうなの。
一番最初に来たときは、
給料明細持ってきはったから。
50万円入るからって。
そやから、ちょっと5000円


貸しといてって言って。
お母さん、それは
人がいいからあれですけど、
ちゃんと名前も見ました?
黒田有って書いてました?書いてた、書いてた。
人の明細の可能性…
そのときだけ
特別に、何かたくさん
入ったんやと思います。
か、疑いたくないですけども。
いやいや、本人のでした。そういう黒田さんの
昔の写真持ってるような方とか
いてるんですかね。
もう少し、小学校とかね、
お友達が持ってないのかね。
お母さんいわく、
近所で仲のいい人が
お店をしているとのことなので
行ってみた。
こんにちは~。
すいません「○○は大丈夫か」という番組なんですけれども、
黒田さんがよくこちらに…
そうですね。
よく、ちょくちょく
来てくれますね。
そうですか。
黒田さんとは
どういうご関係なんですか。
幼稚園が一緒で、
あと小中はずっと

一緒やったですね。
なるほど。ほな、幼なじみ?
そうですね。
黒田の幼なじみ、森内さん。
実家がすぐ近くで、幼いころから
ずっと仲がよかったという。
これは期待できる。
中学校のはあるんです。
えっ?あります?見してもらってもいいですか。
いいですよ、いいですよ。
中学の卒業アルバムがあった。
あっ、これや!
これです、これです。なるほど、これが中学校の。
おもしろかったですよ、
めちゃくちゃ。
そのころから?
はい。
ついに子供時代の
黒田の写真を発見。
今ではもう消え失せた
あどけない黒田少年が写っている
森内さんには、そのころの
忘れられない記憶があるそうで…
僕の家に
ようたまってたんですわ。
家に?
はい。
ほんでね、当時、
ぼっとん便所で、ふたがされてあったんですよ。
においが

上がってけえへんように。
多分ね、電気、
わからなかったんでしょうね。
あいつね、ふたの上に
うんこしよったんですよ。
次の日ね、僕、
めちゃくちゃ怒られて、母親に。
そら、そうですよね。
でね、それね、
やつ黙っとったんです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117