Categories: 未分類

2019/03/09(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【超難問!クイズ美大王▼話題!オトナの動物講座 第2弾】[字]


細かい毛並みは>
<内側の柔らかい

部分を丸めて再現>
<制作期間は およそ6カ月>
<作者の本岡君が新たな作品を作るというので>
<制作現場を見せてもらうことに>
<3年生になるまでアトリエをもらえないので>
<現在は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<早速 作業開始>
<すると…>
<おもむろに ブルーシートの上でうずくまってしまった本岡君>
<そんな 人の目を気にせずに
制作に没頭する本岡君が>
<わずか90分で作ったのが
こちらの作品>
<若者からあふれる
情熱を表現>
<タイトルは「恍惚」>
<こうした美大では大学内のフリースペースで>
<自由に制作を


行っているのですが>
<こちらの美大女子たちが
作品を作る場所>
<そこは ラグジュアリーな
こちらのホテル>
<その お部屋では…>
<ここで 問題>
<何やら 夢中で描いていますが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<最近アートに目覚め>
<若い女性に人気のイラストレーター>
<竹井千佳さんの作品を10万円で購入した にこるん>
<5秒以内で お答えください>
男の裸と女の裸
うん
何か ヌードは
こっちに向けて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<美大王クイズあなたは何問正解できましたか?>
チンパンジーだったら
○○○を使ったりとか
<ちょっとアダルトな
動物講座! を開講>
学校じゃ
教えてもらえないですよ これ
<さらに スタジオには
「U.S.A.」が大ヒット>
<16年ぶりに紅白にも出場する>
<今最も旬な男 ISSAさんが「有ジャポ」初登場>
(みな実)本日のゲスト
ISSAさんですが
今年「GQ MEN OF THE YEAR」も

受賞されたそうですね
おめでとうございます
おめでとう
編集長 ISSAさん選ばれた
理由は何でしょうか?
もうやっぱり だって日本中を
明るくしたじゃないですか
もう あれで
みんなハッピーになって
来年は もっと明るくして
いただきたいですけども
(ISSA)頑張りたいと思います
難しいでしょうね 次はね
期待がね グッとかかってるから
プレッシャーですよ
来年は ちょっとみんな
薄目で見てほしいですよね
こうやって
「U.A.E.」ってわけにはいかないもんね
そういうわけには いかないから
そのパターンは多分 通用しないと思うんですよね
(吉村)いや
「U.A.E.」いけそうですけど
いける?
いけない いけない
いけますって「U.S.A.」だからね
<ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<高校時代 生物で
偏差値105を たたき出し>
<動物に関する著書が

次々ベストセラーとなっている>
<篠原かをりさんの登場>
篠原さん 動物のことすごく詳しいんですけれども
ISSAさんは
ペットとか飼ってますか?
僕は 奥さんが飼ってた犬が
そのまま今 一緒に はい
何の犬ですか?
ミニチュアダックス…
ダックスフントかな?
ダックスフントなんかで言うと
もともと アナグマとか
ウサギを狩る犬なので
もう性格的に 自分で考えて
行動しなきゃいけないので
すごく自立して
逆に言えば バカにされたら
もう一生 バカに
されっ放しっていう性格なので
全然 俺に懐いてないですね

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117