Categories: 未分類

2019/03/10(日) 09:55〜10:25 所さんの目がテン!忍者の生活[字]


分からない場合は…>
<それでは

チャレンジスタート>

都丸)えっ? いなくないですか?
えっ?
あっ!

都丸)あれ? 違うじゃん… あっ!
待って
やだ怖い怖い怖い… あ~!
見つけた
1人。
<お見事!
スタート直後に…>
<引き戸に見えますが
実は回転する扉>
<これが
どんでん返し>
(スタジオ:


所)これ 一瞬で入れんだね。
<さらに…>
(都丸) えっ?
絶対

見つけた!
キャ~!
いた!
アハハ! いた!
<2人目は
庭で石のようにじっとしている忍者>
<これは…>
<闇夜になるとより分かりにくいといいます>
<さぁ
残るは2人>
えっ?
何か下とか いますよねこういう…。
<出だしは好調でしたが
その後 15分間→
探し続けても
残りの忍者は見つけられません>
<そして…>
すみません。

サイレン)
<ここで都丸さん
ギブアップ>
<実は
この部屋のどこかに→
3人目の忍者が

隠れているんです>
<果たして
その場所とは?>
<正解は天井裏の
このスペース>

川上先生) あの上。(都丸) すごい! ちょっと…。
えっ?
(川上先生) 見えにくいでしょ?

都丸) あっ!
<棚に見える…>
<上からは下の様子がよく見える仕組みになっているんです>
<この後
この部屋のどこかに4人目の忍者が…>
<4人目の忍者は どこに
隠れているのでしょうか?>
(都丸) えっ ここ?
あっ!(川上先生) 見つかりましたね。
(都丸) 見つかった!
ホントだ いました。
<こちらの壁>
<実は隅を押すと回転するんです>
<扉の裏に隠れたり→
その先は 地下の抜け穴につながっているので→
家の外に逃げられます>
<農家に見える忍者屋敷には→
棚や壁 引き戸など
家にある普通のものを使った→
からくりが詰まっていました>

すごいね。
この からくりがあるとさ
忍者 消えたと思うよね。
だって 一瞬だよ?
すごかったですね。あの どんでん返しなんて。
(渡辺) ホント早いですもんね
クルっと変わるの。
忍者というのは 普段は
先ほども言っていたように…。
農業を真剣にやってないと
疑われちゃうわけだから。
普段は 周りの人に溶け込んで
ホントは忍者なんだ?
はい 何かカッコいいですよね。
忍者が忍者然としてたらすぐ やられちゃうもんね。
すぐバレますからね。
そりゃ そうだよ。
続いてはですね 忍者の動き方と→
そして 食べ物を都丸さんが初体験です。
<情報を持ち帰るために→

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117