Categories: 未分類

2019/03/10(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ! 宮川探検隊アフリカ究極サバイバル合宿&中岡Qtube[字]

(宮川) あっ なるほど。
さぁ
始まりました 『イッテQ!』。
2本立てでお送りします

どうも~!
ワッショ~イ!
どうも
どうも どうも!どうも~!
まずは
宮川探検隊ということですね。
今回はサバイバル合宿?
そうなんですよ。
いつもと
毛色が違いますね。違いますね。
スキルアップのために
サバイバル合宿を行って→
隊の力を上げていこうと…
。なるほど。
さっきから
ちらちら映ってるけど…。

手越) アハハ… はい。
僕ら
やっぱり その…ステージ衣装とか→
割と
派手なの 着ることが多いじゃないですか?
鏡に映った自分を見たときに…




笑い)
俺が
この色にしたら…。

笑い)
<いよいよ始まる大冒険>
もう くたびれてるもんね隊長 正直。

円城寺)AP 円城寺です 頑張ります。
また来たな
君。
<さらに…>
<1年目の…>
<そう
竹下隊員は…>
<今日の食材は…>
<やって来たのは…>
<その魚がいるのは…>
<すると…>
<そう
目指す怪魚は…>
<手掛かりとなるのは…>
<20cmほど掘り進めて行くと…>
<注意しながら
空気穴を掘って行くと…>
あっ!
いた いた いた…!
<隊長
VS アフリカの怪魚一騎打ちが始まった>
<すると…>


(鳴き声)うわぁ~!
なんで
魚が…。

パッ パッ」やん「キュ~」って言うたやん!
<しかし
隊長 諦めない>

鳴き声)うわぁ~!
<そして
ついに…>
うわっ
出てきた! 何や? これ!
<これこそ…>
危なっ!<まるで…>
<魚とは思えないほど
力が強い>
あぁ~!
あぁ~!ごめん! ごめん!
見て
これ!ホンマに生きてた 土の中で。
そうやな

<人間の手足に相当する…>
<乾季の到来で 水が干上がり他の魚が死んで行く中→
ハイギョは
ヒレを巧みに使い穴を掘って土の中へ>
<そして
体から粘液を分泌>
<泥と混ぜ合わせ

繭を作り乾燥から身を守る>
<そして
夏眠という究極の省エネ状態となり→
次の雨季まで
じっと耐えるのだ>
<日没まで
まだ時間があるので…>
でかいな!
ジャックフルーツ。
大きいよね!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117