Categories: 未分類

2019/03/13(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶と清水ミチコが爆笑の批判合戦】[字]


その余計がおもろい。
あ~ 中野のね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

こんなごちゃごちゃっとしたとこ好きやわ。
(スタッフ)すみません。
はい。
(スタッフ)テレビ東京の 『巷の噺』
という番組なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと街で気になった人に
お話 聞いてるんですけど…。
今?
(スタッフ)なんかお酒とか飲まれてるんですか?
(スタッフ)他に何かあるんですか?
渡辺プロダクションも受けに行きました。
もう結構
受かるとこまで受かるの。
10人から1人ったら落ちる。
モノマネに。(スタッフ)子どもが?
子どもが
勝手に投稿したんですか?
うん。


(笑い声)
いや 別に
なんていうわけじゃないけど…。
(スタッフ)ちょっとだけ
やってもらっていいですか?
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「雨 潸々と」
って こんな感じよ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「ちょいとお待ちよ 車屋さん」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「お前 このごろ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「笑って許して」
っていう感じ。
聞いてみるもんですね 中野。
どうして流されるのか 言い方に。
でも[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
吉幾三が[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いいじゃないですか。
ほな書くわ言うて姉ちゃんへって…。
これが めっちゃええ歌やねん。
ほんで 俺はそれを[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
CDにしないんですか?
CDにするよ だけど…。
売ってないわけやんか。
ほんで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いや もうええわ! 思って。
正直…。
そうそう…。 それ ええ歌やで。
弟か。
弟やな。
よく間違えられるみたいです。せやろ?
俺も付き合うてるけど。

当たり前や。 せやけど…。
そうですね。
せやろ兄弟でもそんなんないやんか。
だから それええな思って。
そうですね。
そう。
へぇ~。
この間も藤井のときに…。
裏地ね。
そんな言い方してないけど…。
裏地だから…。
2019/03/13(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶と清水ミチコが爆笑の批判合戦】[字]

清水ミチコが鶴瓶をいじり倒す!…自分が一面の新聞をこれみよがしに読む…年金もらってるのに落ち着きがない…携帯の扱いが老人…コメント力がない…など言いたい放題!

詳細情報
番組内容
▽藤井隆・RG・椿鬼奴・光浦靖子など仲が良い芸人達とのエピソードを披露
▽ネットの意見&虚言癖男に怒り心頭!
▽山根明元会長いじり!かわいいところもある!?
▽チマタの皆さんの日常VTRでは、モノマネ番組に出たことがある素人のおばさん、凸凹コンビ同級生、謎の巨大看板を出す男たちなど、ちょっと気になる人達が登場!
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】
清水ミチコ
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117