Categories: 未分類

2019/03/13(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜人生逆転&ヤラセ疑惑SP〜![字]


(スタッフ)ビニールに入ってるやつですか?
はい。
20~30本とか 買って。
シール付きのジュースとか

お茶とか 水とか買って…。
もう 100本とかじゃないですね
全部で。
いやいや かわいいんですよ。
かわいいんだけど…。(スタッフ)めっちゃ奥にありますけど。
(スタッフ)2つとも?


はい。
ちょっと バラバラなんですけど。
(スタッフ)確かに ムンクですね。
(スタッフ)かわいいですね。
今…。
(スタッフ)確かに かわいいですね。
そうなんです…。
この真ん中で
ちょっと倒れてる子が限定で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そのオープン記念グッズが 両サイドです。
(スタッフ)そうなんですね。はい。
買ってみた。
(スタッフ)じゃあ ポケモン入れるように[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
買ったんですか? これ。
はい。(スタッフ)えっ…。
(スタッフ)これすごい…
何ですか? これ。
(スタッフ)めちゃくちゃ
大きいですね。
(スタッフ)8万…。
(スタッフ)はい。 うわっ…。
でも ベッドルームっていうか
普通に 寝る部屋なんですけど。
(スタッフ)カビゴン。
やっぱ ちょっと…。
ラプラスより 高くて…。
(スタッフ)マジっすか。
(スタッフ)送料 2万かかる…。
すごい大きいんですよ。
(スタッフ)うわぁ…。

クリスマスツリー。
(スタッフ)なんか すごいですね。
さすがですね。
(スタッフ)ハロウィン?
ハロウィン。
(スタッフ)お城みたいなのは
どうやってるんですか?ずっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ブブブーッって風吹いてて…。
(スタッフ)ありますね。それです。
(スタッフ)フォロワー 4,048?
はい。
(スタッフ)すごいですね。
ピカチュウ専門だから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ピカスタグラムっていうんですか?
そうです ピカスタグラム。
すみません
洗い物 洗ってないんですけど。
(スタッフ)そうなんですね。
とりあえず こう…。
(スタッフ)いいキッチンですよね すごい。
そうですかね?
(スタッフ)
これ 冷蔵庫もあれなんですね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ピカチュウ。
冷蔵庫も そうですね…。
今 何もなくて。
(スタッフ)きれいじゃないですか。
(スタッフ)十勝豚丼のたれ?
そうです そうです。
(スタッフ)へぇ やっぱり北海道の。

はい。
結構…。
これ 結構もう 「ポケモン」…。「ポケモン」ですね。
(スタッフ)友達 何て言うんですか?
この部屋 見て。結構…。
(スタッフ)すごい…。
(スタッフ)いっぱい。
(スタッフ)今 もう…。
今 働いてない。
(スタッフ)こんだけ集められるとは
僕 思わなくて。
(スタッフ)そうなんですか。
美容師と…。(スタッフ)キャバクラの?そうです そうです。
(笑い声)
(スタッフ)泣いたんですか?
(スタッフ)へぇ。
いや…。
(せいらさん)もう グスグス聞こえる。
ピッ ピーカ…。
ピーカーピーッ。
(せいらさん)なんか…。
(スタッフ)ふ~ん。
(大木)あぁ そうなんだ。
(スタッフ)そうなんですね。
はい。
なんだろう…。
(スタッフ)ふ~ん…。
いや でも…。
(スタッフ)全然?全然いないです。
(スタッフ)そうなんですか?


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117