Categories: 未分類

2019/03/13(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【「いい意味で」つければ怒られない説★バイト歴長い芸人】[字]


ルールのおさらいをしましょう→
ご覧のように
ミスをした選手の持ち点が→
1点ずつ減っていく
特別ルールとなります
(実況)
水野選手の強烈なスマッシュ!→
吉田選手 拾えませんでした

<そして その後も吉田選手がミスを連続し>
<11対8対11と>
<1人だけ3点ビハインドの状況に>
(実況)吉田選手
何とか まず1点を返したい
(実況)おっと あり得ない角度からのボール しかし御内選手よく拾った
(実況)ここで水野選手がミス
<三つ巴ならではの
あらぬ方向からのボールだが>
<御内選手のファインプレーで
見事 回避>
<相手のミスを誘い出す結果に>


そうですめちゃくちゃ楽しそうっす
(実況)吉田選手のサーブから
再開です
(実況)見事な三つ巴ラリーの
応酬が続いています
(実況)ここでチャンスボール! すかさず
御内選手 打ち込んでいく→
しかし吉田選手も
よく返している→
おっと!→
決まったー!
<台から遠ざかったところに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<吉田選手 追いつけるはずもなく>
<失点>
<そして その後ゲームは白熱し>
<吉田 水野 両選手が>
<1対1のマッチポイントという展開に>
(実況)さあマッチポイントです
吉田 水野 2人のどちらかが→
ミスをした時点で
試合終了となります→
ネットぎわの激しい攻防
3者 一歩も引かない
(実況)激しいスマッシュ!
よく拾った!→
そして決まったー!
<説どおり それなりに盛り上がった三つ巴対決>
<対戦するのは
こちらの有段者3名>
(審判)はじめ!

(実況)さあ始まりました続いては柔道です→
まずは お互いの出方を
探り合っている様子ですが…
(実況)おっと2人で
石井選手を狙います→
2対1の状況になりました
(実況)そして大外刈り!→
決まった!
<1対1では あり得ない左右からの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これは さすがに
120kgの巨漢・石井選手も>
<しのぐことができず>
抑え込み
(実況)そして そのまま
2人がかりの→
抑え込みに入りました
これは返せそうにありません
(実況)石井選手が一本を取られて
ここで脱落→
そして その流れで→
榎本選手が小口選手を背後からとらえています→
抜け出せるのか?
(審判)待て!
<ということで ここからは>
<普通の1対1となった結果>
<段位で上回る榎本選手が
普通に勝利>
<そして三つ巴対決
続いての競技は…>
<対戦するのは 大相撲

元幕下の こちらの3名>
(実況)さあ 続いては相撲です→
一体 どんな取組になるのでしょうか?
はっけよい!
(実況)2人がかりで東桜山を押し出した!→
そして そのまま下手投げー
<柔道同様 まずは>
<最も体の大きい選手が
狙われるという結果に>
<そんな三つ巴対決
続いてはスポーツではないこちら>
<今回は 黒 白 赤の3色で>
<ゲームを行っていただきます>
<対戦するのは 東京大学
オセロサークルの3名>
<なお ゲーム開始時の
石の配置は>
<3人で協議した結果
ご覧の形に>
(実況)さあ続いては オセロです→

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117