2019/04/23(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん

<首都 東京そして 東京にしがみつく…>

出川)正直 肩も つくんないで…。

押切) まとめられるのがちょっとヤダなって。
<さらに…>
(堀尾) 飯能に 3月に。
<そして…>
(笑い)
♪♪~
(さんま) お願いします。

渡部) 委嘱状っていうのとそれを作っていただいて。
ほいで
茨城の名産品を持って帰れと。
そういうことやろ?
(渡部) まぁ そうですね。

 持って帰った? その時は。米ですかね。
そう…
。(笑い)

磯山) 米 いいじゃないですか。米やろな。
これから
もっと送ってもらえるから。
ホントですか?
そうなんです 季節ごとにね。
特産品を
。10何年やってらっしゃるんですよ。
季節ごとに


特産品 必ず 送って来るの?
そんなことないですよ
。(磯山)確かに いるけど いっぱい。
そして
 今日 初めての方が2人 いらっしゃって。
どうも
 はじめましてやね。はい。
小柳
 今日 初めて会うけども→
あっ
 あの~ 機会があればとは思ってますけど。

羽鳥) 小柳さんが埼玉って聞いただけで→
すごい
 力が出て来ます。(笑い)
(ミッツ) 
確かにね 埼玉に小柳ゆきありっていうのが。
何か
 強制はしないけど→
押切さんは
運動神経 よかったんですか?
運動神経は
お母さんっていうからな。
えっ
 そうなんですか?そやねん あとは 勉強。
俺のせいで
IMALU ちょっとバカになったかなと思ってたけども。
もう
 お母さんって聞いた瞬間ガッツポーズ。
よし!


大竹しのぶのせいやないかい!
え~
 ひとつよろしくお願いいたします。
そして
 こう ドンと構える 東京。
正直
 僕 出ていいんですか?っていうぐらい。
ホントは
 東京 出ちゃったら もう誰も勝てないんじゃないですか?
まぁまぁ
 こういう戦争みたいななトークの戦争では そやな。
だって
 長渕 剛さんの『とんぼ』っていう曲も→
はぁ?
その競争 全く分からない。

白石) えっ まだ見てないの?見たって言ってんじゃん。

磯山) っていう。(出川) ホントに ごめん。
ホント
 申し訳ないけど。
いろいろ
こだわりが あるもんやな。
埼玉が
 なまり ないのよねあんまり。
埼玉は
 そんなに なまりは ない。ないね。
そうなん?とか
お前 言ったん?とか そういうの。
そうなん?

 言ったん?っていうのは へぇ~。

笑い)

 組むって もうちょっと なぁカッコよくなるやろ お前。
千葉さんに言いたいんですよ
。千葉さんに。

堀尾) 千葉は風光明媚なとこがあって→