Categories: 未分類

2019/05/16(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅 徳島編�D[字]


『八角』の匂いがするね。


クミン』か!うん ハンバーグに『クミン』が入ってるので…。
おトイレに行ったらね
スゴイ →
スパイスの瓶が並んでました
あそこ。うん。
結構
スパイスを使ってるんですねこのハンバーグ。あぁ そう。
なるほど
コレは確かに…。
イイですね!
うん確かにレンコンの食感がイイ。ねぇ! うん!

コチラが…。
ほぉ
ほぉ ほぉあっ コレは また別ね。え~っと はい「チキン南蛮」のほうですね。
徳島産スダチ仕立ての
「チキン南蛮バーガー」ですね。



チキン南蛮」見える~。
タルタル代わりの味付けが
何か気になるところ… いただきます。
アハハハハっ!
甘酢系かな?うん!
うん!
もう…。
あぁ~
。うん。
ヤッパリ
タルタルソースはかかってないの?かかってない!
さぁ…

もう
ホントに 一瞬タッチして戻るっていう感じですね。ドンっ!
この小松…
島市→…島市。
小松島市から徳島へ!
まだ 食べていないモノがありますでしょう?
しっかりと食べていないモノが

あっ!
あぁ~ そういうコト。

阿波尾鶏』まいりましょう。なるほど なるほど。
昨日の夜に
宴会で食べようと思ったら→
止められた
『阿波尾鶏』で ございますか?止められた なるほど なるほど。
私が頼んだら

マミが横で→

いえ 私は食べたくありません!」って→アハハハハっ!!
はっきり言われた…
。アハハハハっ!!

私は食べたくないので頼むの やめましょう」って→
何か
スゴイ言われ方された→
その
『阿波尾鶏』で ございますか?『阿波尾鶏』です。
まぁ
『阿波尾鶏』というのは自然の中で→
80日以上かけて
飼育された鶏で。
80
日は最低 自然の中で育てたい。はい。
80日
長いですね! うん。そうですね。

焼いたり」!

お刺身でいただいたり」!あぁ~!
メール
じゃないですね。今 板東さんが言いたいコト→
僕も
わかるんだよね。

コレはあの~ メールを」っていう→いや いや!


そろそろ」っていう振りじゃなくて?
…というコトを言いたいんですよ
板東さんは ねっ!

板東英二のモノマネ)コレは あの鶏のお刺身ですとか→
鶏の料理が出るいうコトは
コレは あの~…。
アハハハハっ
!!はっきり言ったな!

板東英二のモノマネ)コレはリカー権を賭けなあきまへんな!
アハハハハっ
!!あぁ~!!
もうね
こっちは もう マンネリに…。クイズ 好きだよ!
そう
そう!

アンター」か「10回クイズ」でしょ?
あぁ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117