Categories: 未分類

2019/05/16(木) 23:20〜23:35 ニュースきょう一日 アメリカ“自動車輸出制限を検討”▽認知症対策大網[字]


聞いたことありますけど、とにかく好きとか、なんかこの領域は絶
対負けないっていうぐらい、情報

を得るっていうのもそうですけど、
もう行動して形にしちゃう。
AIも5年、10年たったら、か
なり身近なものになってたりする
と思うので、そのAIがどんな変
化を生むかっていうことを考えな
がら、日々、ニュースを読んだり
しながら、学習していくことが大
事なのかなと思います。
>>好奇心を持ち続けることは、
どの世界においても大切だと思い
ます。
就職活動中の皆さん、頑張ってく
ださい。
続いてスポーツです。
テニスの錦織圭選手が、
今月の全仏オープンの前哨戦として、
イタリアでマスターズ大会の初戦


に臨みました。
>>錦織は世界ランキング6位。
初戦の相手は、
世界52位のアメリカの選手です。
第1セット、
精度の高いショットが光ります。
さらに、
相手の動きを見てロブショット。
このセットを取ります。
第2セットも安定感がありました。
左右に鋭く打ち分け、主導権を握ります。
錦織は危なげない試合運びで、ス
トレート勝ち。
3回戦に進みました。
女子シングルスは、
大坂なおみ選手がストレート勝ち
で、3回戦に進みました。
>>大相撲夏場所は5日目。
強烈な当たりが持ち味の小結・碧山と対戦です。
>>当たりは五分か。
鶴竜、
攻める。
寄り切り、鶴竜の勝ち。
5連勝。
>>鶴竜、きょうも下から下からの攻め。
体重193キロの碧山を寄り切り
ました。
一人横綱として場所を引っ張る鶴
竜。
きのうの取組で、

右ひざ付近を痛めた新大関・貴景勝。
右ひざのじん帯損傷と診断され、
きょうから休場。
大関復帰を目指す栃ノ心は5連勝
です。
パ・リーグ首位のソフトバンクは、
2年目の高橋礼投手が、8回1失点と好投し、
連敗を3で止めました。
さらにニュースです。
中国・上海で、
改修工事が行われていた建物が突然倒壊し、
建物の中などにいた20人以上が
下敷きとなり、これまでに7人が
死亡しました。
>>中国・上海で、
日本時間のきょう正午過ぎ、
改修工事が行われていた建物が突然崩れ落ちました。
中国メディアによりますと、
建物の中などにいた20人以上が下敷きとなり、
消防隊員などが救助活動に当たっ
た結果、これまでに23人が救助
されましたが、このうち7人が死
亡しました。
倒壊した建物は、以前、自動車販
売店の修理工場などとして使われ
ていたということで、去年、自動
車販売店が退去し、改修工事が行
われていたということです。
地元政府は、今後、倒壊の原因に
>>ここで、今見られているニュ

ースをチェックしてみましょう。
NHKニュースウェブのリアルタ
イムのアクセスランキングです。
一番上、
公判、今、2番目に変わりました。その内容。
そして上から4番目。
クマを乗用車で追い払う一幕も。
札幌でクマの目撃情報相次ぐ。
関心が集まっているようです。続いて気象情報、平井さんです。
>>こんばんは。
>>きょうは本当に過ごしやすく
>>晴れますけども、あす朝さき
どり、霧の所がありそうです。じ
ゃあ、どこで霧が出るのか説明し
ましょう。
あすの朝の天気の予想を見てみま
すと、多くの所、晴れるんですね。
ですが、霧の出る所は北海道です
ね。
北海道、そして東北から関東にか

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117