Categories: 未分類

2019/05/21(火) 23:20〜23:35 ニュースきょう一日 氏名の英語表記は「名字を先に」文科相▽恩人と再会[字]


猪野屋さんもプレゼントを用意していました。
>>絶対になくしません。
>>ここで今見られているニュー
スをチェックしてみましょう。

NHKニュースウェブのリアルタイムのアクセスランキングです。
一番上、2050年に都内のCO
2を実質ゼロに、戦略策定へ、小
池知事。
そして上から5番目には、
元慰安婦が日本政府を訴えた裁判。


日本政府が韓国政府に却下されるべきと鞭撻。
こうしたニュースに今、関心が集
まっているようです。
>>きょうは雨、風が強かったで
すが、あすはすがすがしい青空な
んですね。
>>きょうのようにじめじめ感は
なくて、本当に気持ちのいい、穏
やかな朝となりそうです。
それではあすの朝の天気の予想を
見ていきましょう。
北海道から沖縄まですっきり
晴れるんですね。関東、少し薄い
雲が残るかもしれません。
予想最低気温重ねますと、けさよ
りもぐんと下がります。
けさがじめじめしてましたから、
どちらかというとすがすがしいと
いう感じで、大阪15度、東京1
6度。
北日本や東日本、内陸部、10度
を下回って少しひんやりしそうで
すね。
>>このすがすがしさ、日中も続
きそうですか?
>>じゃあ、見ていきましょうね。
朝の段階ではこのように上着が欲
しいぐらいですが、日中はきょう
よりもさらに高くなるんですね。
盛岡で24度、そして東京と大阪

27度、夏日の予想ですが、空気
が乾いていますので、からっとし
た、そんな暑さとなりそうです。
それではあすの全国の天気をお伝
えしましょう。
2019/05/21(火) 23:20〜23:35
NHK総合1・鹿児島
ニュースきょう一日 氏名の英語表記は「名字を先に」文科相▽恩人と再会[字]

中古スマホ ニーズ高まるか “分離”料金プランで▽約350人が合格 外国人材・在留資格の試験▽虐待か 7歳児が自ら交番へ▽明日へつながる15分 井上あさひ

詳細情報
番組内容
▽沖縄高校生 恩人と再会 【キャスター】井上あさひ,【気象キャスター】平井信行
出演者
【キャスター】井上あさひ,【気象キャスター】平井信行


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117