2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


ヒロミさん デビット伊東さんと→
B21スペシャルというトリオで
活躍。
90年代 テレビに出まくり
超人気があったのだが→
40代後半 芸能人としての今後に
不安を感じ→
47歳にして鍼灸の専門学校に入学。
3人の従業員を抱える街の人気店に。
しかし…。
その腕前は いかほどなのか。
番組AP 鹿島が
ちんさんの施術を体験。
はり初体験だというAP 鹿島が→
ちんさんに勧められたのはなんと 顔。
いざ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ミスターちん)はい 打ちます。
(ミスターちん)もう打ちましたよ。
(鹿島)へえ…。
痛くないでしょ?



はい。
(スタッフ)どうですか?
この響く感じははり治療で得気と呼ばれ→
はりがツボを捉えている証拠。
技術の低い人は刺す時に痛みが出やすく→
響きを捉える事が難しいそう。
つまり 鍼灸師の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
このあと 更なる ちんさんの技が。
満足度の高いテーマパークが多い県は?
一番乗りたいローカル線は
どこ?
生投票でランキング。
木曜よる7時。
どこにいくの? 私たちは。
あら イヤだ。今どき→
そんな言い方してる人いる?
金八。
…に お引っ越し。
マツコ 有吉のトークは→
もちろん そのまま。
深夜時代の名物企画もどんどん投入。
ハハハハ…!
変わらぬ ご愛顧よろしくお願いします。
続いて はりに電気を流し
筋肉を動かす事で→
血行を変化させるという施術へ。
あっ きました。ああ… きました。
(ミスターちん)大丈夫?
はい。
おお… きた。 きました。

強さ どうですか?大丈夫です。
大丈夫?
はい。 ああ…。
この状態で部屋を暗くして
10分放置。
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんか すごい 本当 目が…。
(鹿島)すごい なんか…。
という事で…。
深夜は 若手に空けなきゃ。
そういう事だ。
我々は もう 金八先生として…。
そうですよ。 もうね。ねえ。 教育者として…。
最後だけど→
「気になる? 気にならない?」の第2弾もあるよ。
初めは… あっ…。
混ぜろって?
あっ 「混ぜるな」。
「混ぜるな」?
ハハハハ…!
もう… グチャグチャよ。
2019/09/18(水) 23:35〜00:35
KKB鹿児島放送
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇今夜は、いままで撮りためた蔵出し未公開メール&VTRを一挙放送!◇メール5本!&世界一の古本街・神保町でお宝本探し!&あの有名芸人は今、針灸師になっていた!

詳細情報
◇番組内容
◇投稿メール
・「イジられるとイジられないどっちがいい?」
 マツコ怒る!イジるってそんなソフトなことじゃない!
 有吉は人生唯一のイジメられた過去を告白
・「京子さんが椎名林檎さんのトーク番組に出演してました!」
 奇跡のコラボVTRを見た2人の反応は…?
◇神保町の古本屋さんでお宝本探し!
 超希少!800万円の古本から、あの解体新書まで!
◇「気になる?気にならない?」の番外編VTRも!
◇番組概要
視聴者から寄せられた『お悩みメール』や『お怒りメール』、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
◇出演者2
【VTR出演】板倉俊之(インパルス)、ミスターちん
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他