2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


イジられキャラの人の気持ちが→
いまいち わからないのもあるね。
ああ…。うん。
まあ イジられた事はあるけどね

俺も この世界 入ってね 普通に。
でも それは
イジられるという事が→
わかりながらも やってるプレイ
みたいなもんじゃん。
まあ そうだね 仕事だからね。


よくわかってるからね。それは そうだね。
まあ 小学生の時は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
やっぱ 運動部っぽいよねその感じね。 荒いけどね。
荒いけどね。
でも イジられるって→
基本 それだよね。
…って思うんだよね。
だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
どうイジられたいか。
「ちやほやされたい」が入ってると
全然違うじゃん。
違います。
だから それは→
イジられてないんじゃなくて…。
これ あんまり言うと ほら怒られちゃうから 私。
「そういう事を
問題にするんですか?」って。
(一同 笑い)
俺は 部活やってた野球部の連中→
大体 乱暴… 粗暴な連中ばっかり
集まってたから→
まあ 対等ですよ。
対等な中で やり合うわけ…。
女子の前で パンツずらされて
ちんこが バーンと出たりさ。
これはイジられてるけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
この やっぱりさ… やっぱり…。
それは イジられたりイジったりっていう この…。
荒いケンカだよね でもね。

それは なんか その…わかるんだよね。
そこで ちょっとでも
ほら また…。
難しい。 特殊なとこで
生きてきたから 私たちは。
オカマとかも そうだから。
ののしり合って なんぼだから。
ああ…。
だから はたから聞いたら→
相当 傷つくような事
傷つけられるような事を→
言い合ってるわけだから。
でも あれを だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それを じゃあ
普通の学校でやったら→
あんなもん
先生が出てくるぐらいの→
やばい ののしり合いだから。
イジる イジらないってそういう事じゃん。
だから 多分 この方が思ってる
イジるっていうのは→
もっと ソフトな
ちょっと可愛い…→
可愛がってもらうぐらいの
感じじゃない?
話 振ってもらったりとか。
そうそう…。
そんなんじゃないよね。
結構 もう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
やっぱ 小学校5年生ぐらいの時→

6年生の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
だからね
その人が中学校に行くんだよね。
だから
俺 次 6年になるんだよね。
その時に「靴買え」っていう…。
「えっ? イヤだな…。だせえな」と思って。
それを執拗に言われたのが
あれかな→
1回 イジメだったかな。
それがイヤで 陸上部に入っちゃいけないと思って→
野球部に入ったんだよ。
うわ その時 陸上部…。
陸上部 結構…
俺 速かったんだよ 結構。
ハハハハ…!
片道… 長いから。
だから あれだよね。
高地トレーニングで自然と… みたいな。
速かったんだけどな
やりたかったのになと思ったけど→
やっぱり その先輩がいるから
イヤで→
その先輩より
強い人たちがいるところは→
野球部だったから
野球部 入っちゃったんだよ。
急に坊主にしちゃって。
ずっと こう 髪 長かったのに。
意地悪な先輩とかいたよね 昔は。