2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


いたね。
…人とかいたよね。
無意味に。
多分 でも ジェラシーとかも
入ってると思うよ そういう人は。
面白い事を言えるヤツとかさ

モテるヤツに対してさ→
権力のあるヤツがさ
こう… イジるっていうね。
そういう事よ
本来 イジるっていうのは。
軽々しく。
まあね。
どっちがいいですか?
って事じゃないよね。
「どっちが」って問題ではない。
すごいでしょ?会社の世界っていうのは。
恐ろしいよ。
女子アナだけじゃなくて→
そこに 会社の中での
出世争いみたいのも→
入ってくるわけだからね。
出世争いですか…。
しない…。 した事ないです。
ここだっけ?あっちのテレ朝かなんか ほら…。
衝撃ですね… 聞いた事ないです。
知らない?
(一同 笑い)
うわー! って クソ…なんか ションベンかクソか→
ぶちまけられてて トイレに。


何があったんですかね。
「誰がやったの?」…。
今から探すの?誰がやったのかね?
だって 誰に迷惑かかるっつったら
掃除の人に迷惑かかるだけだから。
そのやり口もさ。 だから…→
相当「グーッ!」ってなってたんだろうね。
ハハハハ…! そうよ。
その代わり トイレの落書きってなくなったね。
なくなったね。
本当 なくなったわ。
どうしてなんですかね?
TBSとか結構あったけどね 昔ね。
大体… たばこの灰の焼け跡と
落書きは どこでもあったけど→
今 ないね。 公衆トイレでも
キレイな所ばっかりだよ 最近。
キレイになったわ。
うん。
あれ
モラルが徹底していくって事?
「キレイに使っていただいて
ありがとうございます」とか→
メッセージもね ちょっと
変わってきましたからね。
あと やっぱ あれじゃない?
ちょっと いろんな環境が良くなってきたから→
ストレスも
減ってきてるんじゃないかな?
会議室とかさ もうさ…。

パーン! ってやって壁 打ち抜いた跡→
いっぱいなかった? 昔。
そう? 俺 気付かなかった…。
あと 足元… 足 ガーンって蹴って
へこんでるとことか→
いっぱい あったのよ 昔。
最近 ないよね。
確かに
あんまり そういうのないね。
全くです。 荒れてない。
いやあ…!荒れてる所は荒れてます。
私 掃除のおばちゃんから
情報 入ってますよ。
すごい!
掃除のおばちゃんからの情報まで。
いやいや 違うわ!
(一同 笑い)
なんだっけ? 一番最初は。
私も忘れちゃいました。
(スタッフ)イジられキャラ。
ああ イジられキャラな。
そこがな なんか
大変な話だったからな。
(一同 笑い)
なんか あれじゃない?
楽しくしたかったから
こっちに みんな きちゃったのよ。
音効さん よろしく…。
すみませんね 本当に。
指示するな。

ちょっといいホテルに宿泊すると→
ベッドの上に 過剰な数の枕と
クッションが置いてあります。
あれは なぜなんでしょうか?
いつも 1つか2つしか使わないので邪魔になります。
全部って事?
ハハハハ…!
別に 全部使えって事じゃないよ。
あっ そうか!
『笑点』をやりたい人にも