2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


クッションな。
おうち…
例えば おうちのクッション。
おうちのクッション?
ソファとか…。
ソファとか 結構 置いてるな。
私も結構 ワーって バーってやりたい人だから クッション。
全部 使うんですか?
俺は だから さっき言ったように気分次第。 もう その日の。
すごいのよ。



枕にまで 染み込むからねあいつら。
気を付けないと。
周り交換しても→
中も… 中まで におい いくから。
「やりますねえ」じゃないわよあんたも。
だから もう 最近さ…。
「なくなった!」っていう…。
ビチャビチャにしちゃ
ダメだよ。
ビチャビチャを
乾燥させ…。
朝 出る前に
ビチャビチャにして→
夜に
「ああ におわない」っていう。
うんうん 安心 安心ね。
安心 安心。
本来は どうなの?
まあ でも そうでしょ?
ご自由にでしょ?
いろいろな使い方 どうぞっていう事じゃないの?
そういう事みたいですね 基本。
硬さや大きさを変えていて→
心地良く寝られるように。
最初は… もう 今や常識だけど→
最初は 靴 置く所の あれも→
意味わかってなかったからね。
ああ ベッドにね
帯みたいなやつね。 うん。
もっと汚していいんだってよ。

ホテルの人に聞くと。 やっぱ…。
だって 結構 洗面所とかもさ→
水 拭き取ったりしちゃわない?周り汚れると。
もう 向こうの人
ぐちゃぐちゃだってよ 部屋。
最終的にバスタオルを バスタブに
入れといてくださいとかね。
なんか そういう…。
でも 全然 本当 平気みたいよ。
もう ビチャビチャにしてて…。
「ビチャビチャにしてて」って言うと怒られるけど… そのままで。
この前 やってたけど 旅館さ→
「みんな お布団 畳んで帰るから困る」って→
仲居さん おっしゃってたね。
あっ そっか。みんな なんとなく→
お布団 畳んで
帰るんだけど→
忘れ物が入ってたりする
可能性もあるし→
なんか いろんな
手順があるから→
そのまんま帰ってほしいんです
っていうのやってたよ。
どっちみち だって
また それ 置かないもんね。
どうにかしてから
次のお客さんにするんだから。
そのままにしておいて
もらった方が楽よね。
丁寧よね。

いや もう 本当。
だから なんか あんまり
ホテルとか旅館の人にも→
頼み事とか 日本人って
しないって言うもんね。
向こうの人 すごいってよ。
こんな事まで頼むのかみたいな事平気で頼むって言ってた。
コンシェルジュ…。
そうそう。
…とか あと ホテルのさ
客室の人とかにさ。
もうちょっと いいんだと思うわよ
言っても。
ハハハハ…!
そのためのサービス料…。
そうそう。
でもさ…。
ああ ないよね。
何 お願いしてるのかね…。
何をするんですかね。
何をお願いしてるんだろう 本当。
「暑いんだ!」とかさ。
「アロマをたけ!」とか言うのかな。
そうじゃない?
「タオルが足りない!」とか。
それぐらい…。
ハハハハ…!
「枕が足りない!」とかさ。
よくわかんないよね。
タオルも なんか…