2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


言われたの。
私 その運転手さん
初めてだったのよ。
って事は 多分
同僚の運転手さんとかで→
「あいつ あそこ住んでて→
あいつは なんかいつも あっちだけど→
たまに
あっち使うんだよ」みたいな。
共有…。
そうなの そうなのよ。
あれ なんとかならないのかな?
本当に。
芸能人が買い物してたり→

子どもを送ったりしてるのを写真 撮るやつ。
まあ いいか。
どうにもならない…。
場所も特定してるやつも…
わかるやつも→
結構 可哀想だなと思うけど。


私なんて もう 最初 なんか→
素顔で コンビニの袋 2つ持って
こうやって自宅に入るとこで→
「私服は2パターン」って
書かれてたわよ。
ねえ。
いいじゃない そんなの。
確かに2パターンなのよ。
そうなのよ。
〈以前 番組で
マツコさん 有吉さんが→
京子さんに 『徹子の部屋』を
やらせた方がいいと→
トーク番組の司会を
勧めていましたが→
Abemaで放送された→
椎名林檎さんが司会のトーク番組に→
椎名さんの大ファンである
京子さんが出演されていました〉
〈ぜひ 見て…〉
どういう事?(スタッフの笑い)
見ようよ。 見ないと始まらない。
まずは見ましょう。
その番組が こちら。
5月28日に生放送された→
椎名林檎さんMCのトーク番組。
(浜口)失礼します。あっ…。
(ヒャダイン)
あららら! 浜口京子さん。
失礼します。

(椎名)京子さん こちらに どうぞ。
前を失礼いたします。
(椎名)はじめまして。
あらー!
お目にかかれて光栄です。
(ヒャダイン)椎名さま? 椎名さま?
(椎名)京子さま。
(浜口)やっぱり…。
(椎名)こちらからしたらね「こちらの方が」なんですけど。
番組では
最近 ハマってるという→
自作の俳句を披露する京子さん。
「ジョウロより…」。
(椎名・浜口)
「流れる愛 薔薇受ける」。
素敵!
更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
腕立てをしたりする時に
1 2 3 4 5!
ハハハハ…!
他にも座右の銘など。
(ヒャダイン)「いつでも
戦えるようにしておけ」って…。
ハハハハ…!
超一流歌手を相手に臆する事なく浜口京子全開のトークは…。
こんな感じで およそ20分間
生放送でお届けされたのです。
1 2 3 4 5…。
(一同 笑い)
別に なんて事ない

いつもの京子ちゃんじゃん。
いつだって あれだもん
京子ちゃんは。
すごいですね。
素晴らしいですよ。
すごいわね。 やっぱ できるわね。
別に誰が来てもね。
ハハハハ…!
ねえ。
最後
お父さんとお母さん 出てきてね。
(一同 笑い)
自分のお話をいっぱいしたい人だから→
それ 最高。
いや すごいわね。
椎名林檎に
自分の俳句を見せちゃう あの…。
すごい! 決めよう。
なんかね やった方がいいよね。もう テレ朝も 春から…。
ハハハハ…!