2019/09/19(木) 02:10〜02:40 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]

(大泉 洋)まだ 大して腹は減らねぇな。

高橋春花アナウンサー) フフフっ…。この次は間違いなく食事だね?
そうですね
 その→(戸次重幸) そうだよな。
言われた直後には
 チョット言いづらいですけれども。
次はでも
「ご飯モノ」ではないです。
あぁ
 惜しいです!
おっ
 大正解!「ラーメン」か~。

ラーメンの新店」に伺います。
あら!
 ホヤホヤじゃないですか!そうです 数か月。

大泉・戸次) 『まるはRISE』?
札幌で提供しているお店が
少ないという…。

貝出汁」?はい…。

 コンセプトがあります。ほぉ。
はぁ~
。アッサリしてるんですかね?
なるほどね

イヤ


 珍しいと思う!「貝」メインというのは。
うわぁ~…

(スタッフ)
ハハハハっ!ハハハハっ!
イヤ
 その「ラーメン」危険だな!ズルズルいくな! それ きっと。
食べさるわ!
うん。
食べらさるわ!
あっ 「食べらさる」!

 ちょうど「食べらさる」が出たトコロで…。
おぉ?
おっ 『おにぎり』でおなじみの。
まぁ
 今回 ワタクシ…。
…まぁ
 まぁ まぁ! その→
稽古中
 本番中…。
あぁ~
。ほぉ~。
…いう話題で
持ちきりでございました!はい はい はい。
へぇ~
。それは実際のアナタが言うセリフで?
そうです!
あぁ~。
では


 問題です!
もう1回どうぞ!
言いましたね?はい。
訛ってます!
アハハハハっ!
ウソや…
 ウソや!(スタッフ) アハハハハっ…。
どうですか?
北海道のスタッフの皆さん 今…。

はや生まれ」ですよね?何にもないですよね?
えっ?
 待ってください…。
アハハハハっ
!!

はや生まれ」とは言わないですけども→
ゼッタイ
「あぁ じゃあ キミはや生まれだ」って言いますよね!?

はや生まれ」ですよ。
(スタッフ) 
アハハハハっ…。
はい
。えぇ?(スタッフ) アハハハハっ…。
フフフフっ!
ボクら上がりますね?「はや生まれ」。「はや生まれ」。

はや生まれ」平たんなのかな?
平たんですね

「はや生まれ」。どっちかって言うと→

はや生まれ」…。

生」で上がるんですよね?「はや生まれ」?

はや生まれ」 はい。が 標準語?
どう?
 春花ちゃん→