一体 なんなのか?〉
10位が難しい。
たこ焼きが入ってきた事がやっぱ でかいんですよ。
この 無料だという事で。
で そう考えたらもう1個 無料のやつが→
ソフトクリーム
なんですね。
たこ焼きは ひとテーブル
まあ 1個だけど→
ソフトクリームは ひとテーブルで
じゃあ 小学生とか何人かいたら→
パパッて頼んじゃうから
1人1個は。
しかも 自分でできるんですよ。
そうなんです。
これがね 好きなんですよ
うちの子どもとかもね→
店員さんが ちょっと
こうグーってやってくれるとこに→
こうやって…。
(山内)なるほど。
でも グニャって
曲がりそうになりながらね→
こう… ちょっと
手伝ってもらいながら。
僕 ホント こう食べてって
最後にソフトクリーム→
みたいな感じが
すごい いいと思います。
おっしゃるとおり。
たこ焼き 食った人たちは→
ソフトクリーム 子どもたちが
流れるっていうのは→
すごい理論的ですよね。
終わりましたね。ねえ。
あっ 1人が代表して
これ やりますんで→
ドラマチームから誰か。
僕としては でも…。
ふざけんな…。
(川島)一番ギャップありますよ…。
やっぱ すごいね…
革ジャンで バシッと…。
革ジャンにソフトクリーム…
確かに。
〈超貴重!〉
〈選べる味は 4種類〉
〈今回は
ラムネのお菓子が入って→
特に 子どもに人気だという
ラムネ味を食べる事に〉
(川島)子どもは嬉しい。
絶対 頼むわ。
(桐谷)子どもは おったら
絶対 これ…。
だったら これ やりに来てる
みたいなもんです 子ども。
(川島)スタンバイしてください。
いきますね。はい。
共同作業 いいね。 チームワーク。
(比嘉)えっ?あっ 出てきた 出てきた。
(川島)巻いて 巻いて
いきましょう いきましょう。
(比嘉)あれ?
巻いて 巻いて…。
柳葉さん…。
(川島)出てます 出てます。
柳葉さん。
何?
何? 何? 何?
いいや… ちょっと待って…。
(比嘉)頑張って…!
柳葉さん。
(濱家)うわあああ…!
あっ ああ…!
大丈夫 大丈夫。
できてる できてる。
(川島)めでたい めでたい。
おお いいよ いいよ いいよ!できてる できてる。
(川島)いいんじゃないですか?
いいんじゃないですか?
出たんじゃない?
オーケー!
(拍手)
じゃあ 柳葉さんから→
ちょっと
召し上がって頂いて…。
ラムネのね…。
うん うん うん。
めっちゃ嬉しそうじゃ
ないですか!
結構 美味しいですよね?
うんめえ!
すごく いい顔してる。
うん うまい。 ラムネ入ってる。
(はるな)ねえ!
これ 食感 めっちゃいい。
(桐谷)これは 子ども 最高っすね。
(山内)入ったんちゃう?
(濱家)これは入った。