2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!

>>あなたは知っていますか?
>>石田純一に医師から衝撃の余
命宣告?
夫婦で出演したテレビ番組で妻、
東尾理子が余命40年と言われ、
安心したのもつかの間、
なんと石田の余命は僅か8年。
なんでも、
日頃の飲酒がたたってしまったんだとか。
夫婦でこんなにも差が出るなんて、
ショックが隠せませんよね、そこ
で。
>>2011年に芸能界を引退した島田紳助氏がついに表舞台へ。
今月13日、
ネット動画へ登場し、
8年半ぶりの映像出演とは思えな
い、
現役さながらのきれきれトークを
披露。
引退後の生活や、現在の芸能界へ
の苦言など、
今なお話題をかっさらう紳助さん
が語った内容とは。
>>闇営業問題で謹慎処分となっ
ていた田村亮が活動再開へ。
相方、
淳とのトークライブ開催も発表され、
コンビ二人三脚で再出発へと動き
だした。
>>クギズケでございます。


>>こんにちはということで。
>>令和も2年にね。
あっという間に。
>>ことしに入りまして、初収録
といいますか、初めての番組でご
ざいます。
先週は総集編をね、
ご覧いただきました。
>>やらせていただきましたが。
>>私、行ってました。
>>ハワイへね。
>>ハワイへ。
>>私も最後、歌わせていただい
たり。
>>そうなんです。あれもよかっ
た。
ハワイなんかラーメン2000円
ぐらいですよ。
>>高いですよね、1杯ね。
>>ハワイでホテルものすごい高
くなったって言ってましたもん。
ねぇ。
どこ泊まってたの?
砂浜?
>>テント張って?>>テント張って、砂浜。
>>違う、違う、ハレクラニの新
しいなんか、
ハレクラニとかっていう。
>>ハレクラ?
>>シーツも真っ白だし、


新鮮だし、最高でしたよ。
>>とにかくことし最初のクギズ
ケという形でご覧いただきたいと
思います。
アンミカさん。あけましておめで
とうございます。
>>あけましておめでとうござい
ます。
よろしくお願いします。
>>もう明けましたでもないんで
すが。
お正月どうされてました?
旦那さんと世界旅行?
>>カウアイ島に行きました、ハ
ワイの。
>>カウアイ島なんか懐かしい!
>>私、
初めてだったんですね。
やっぱり皆さん、オアフ、やっぱ
高なってるし、予約が遅かったん
で、大変だったんですよ。
いっぱいだったんです。
それでカウアイ島に行きました。>>カウアイ島、変わってました
か?私、新婚旅行、
カウアイ島だったんです、昔ね。43年前。
>>渋いね。
>>和歌山みたいやな思いました。
和歌山の奥地みたいな感じでした。
>>ちょっと静かめのね。>>静かめですけどね、でももう、
新婚旅行で、

一番マックスのころだったから。>>言うことないね。
>>本当に、
一戸建てみたいでね、こうなっててさ、ホテルが。
そこでシャル・ウィ・ダンス?
マイ・フェア・レディーのそれを夜中まで歌いました。
ずっと朝方まで、シャル・ウィ・
ダンス、
シャル・ウィ・ダンス、シャル・
ウィ・ダンス。
これを明け方まで。