2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]

<さぁ 今夜は大物ゲストが登場>
<未解決事件から感動物語まで→
笑いあり 涙ありの4時間>
<見逃せない!>
<…に迫る>
<懸命に生きた親子に
奇跡が起こる>
<今回も…>
<…が 独自のダイエット法で驚きの大変身>
<みんな仰天!>
<それは…>
<さらに…>
<ドローンが…>
<今夜のゲストは
スペシャルにふさわしい→
こちらの方々と…>
<さらに あの大物芸能人が…>

拍手と歓声)

中居) 深田恭子さんよろしくお願いします。
え~っと
 20年前は…。

鶴瓶) この世界 入ってたよね?はい。

玉森) 20年前は…。
10歳!
入ってもないか。
20年前の思い出


多々あると思いますけど。
さぁ
 今日は こちらにお席が空いてるということですけども。

久野) 気になりますよね。
これは
 タモさんね。
タモさんじゃないわ!
(笑い)
誰がタモさんや?
アホやな こいつ。
何やねん

さぁ
 ここ…。

笑い)

陣内) 違うわ!
こんなヤツ
 珍しい。

陣内) うれしぃて うれしぃて。
ウソやろ?
お呼びしましょう。

久野) 早速 お呼びしましょう今回…。
…をお招きしました
この方で~す!
♪~


≪え! え!≫♪~≪ウソ!≫

歓声)

拍手)

笑い)
言われた俺はやな
 ずっと内緒や言われてんねんから→
俺に
 「タモさん」言うからビックリしたよ。
何を言うてんねん
 こいつは。

笑い)ホンマ そう。
(タモリ)
分かってるのに 煙は出るわ。

陣内) そうですよ。
はい
 タモリさん。(拍手)

陣内) すごいことですけど。
そうそう…

はい
 ありがとうございます。
なかなか
ゲストに出る人じゃないから。
何か

 二つ返事みたいな顔されてますけど。

笑い)(ヒロミ) すごい…。
すごいことですよ
。みんな…。
今回…

皆さん
よろしくお願いいたします。