物音)
(スタジオ:
伊達) さっきのボール。
えっ…
。(ホナミ) ハァ ハァ ハァ ハァ…。
<さらに!>
えっ…。(ホナミ) ハァ ハァ ハァ ハァ…。
(
母親) 返事できる? ホナミ!
(チーフパーサー)
どうされました?
(
武田) はい。
急いで!
(梅澤) はい。
エコノミーの…
。
こちらも
対策を考える。
大変
申し訳ございません。
<だが…>
オーバー!(ノイズ)
こんな時に!
くそ~!
<航空会社のオペレーションと
通信をつなぎ→
24時間
電話対応専任の医師に→
診断や処置の指示を仰いでいる>
<一度 オペレーションとつないだ後そこから 国内の病院に連絡→
指示を仰ぐケースが主流だった>
<さらに 当時は…>
聞こえますか?
<そうこう しているうちに…>
(
母親) ホナミ? ホナミ!
娘は…
娘は どうなるんですか?
(
梅澤)お母さん 落ち着いてください。
あの…
私…。
何か
私にできることがあれば。ご協力 感謝します。
はい
。
<偶然
居合わせた…>
<この後…>
はい こちら シミズ。(ヘッドセット:梅澤) 客室の梅澤です。
ファーストクラスに
お客様を移動しましたが…。
俺が代わる
。はい。
いや~…
。
戻ると
余計に 時間かかっちまう。
(ヘッドセット:
梅澤) 了解です。
<だが…>
<さらに!>
<機内で
突如…>
(スタジオ:
佐々木) わ~ 上がってる。
(チーフパーサー)
武田さん医療キットとドクターキット お願い。
(
武田) はい。
それが
特に 体調 悪い感じでもなかったので…。
(
武田) これ 使えませんか?
<旅客機には
緊急時に備え救急キットが常備>
<ドクターコールで呼び出された
医師が 診断や処置に使う>
<だが…>
私は看護師なので…。
(
岩田) それに…。
そんな…
熱だってどんどん上がってるのに。
<と…>
(せき込み)(母親) ホナミ!
(
梅澤) 急性胃腸炎?
<病原体の種類によっては…>
お肉類とか。
(
岩田) そうですか。
えっと…
。(岩田) これです これ。
(
武田) はい。
(
岩田) 85%?
低過ぎます!