ということなんですよ。
そこで、各社
ポストミロ争いも
始まっておりまして。
ミロがないなら…ということで
ほかの粉状のドリンクにも
注目が集まっているんです。
売れ行き好調、ポストミロは?
ということで
各社に
オススメを伺ってみました。
すると、森永製菓の
牛乳で飲むココアも
鉄分が入っていますし
明治のザバスとかロート製薬のセノビックなどなど。
小松≫結構、入っていますね。
大木≫そうなんです。ほかにもどちらかといえば
今まで子供向けドリンクという
イメージだったのが大人の層へ、購買層が
拡大したイメージですかね。
やっぱり、コロナ禍でおうちで過ごす時間が長くなる中
ちょっと工夫したドリンク
牛乳に粉を溶かしてみたりとかあと、健康志向があったりとか
こういった影響で
注目が一気に集まったと。
小松≫大木さんと私は
世代が近いですけど
何かミロって
ちょっとノスタルジーというか。
子供のころ、僕なんかは
友達の家に行って
そこのお母さんが
出してくれるみたいな
ちょっと特別感があったんです。
うち、なかったので。
あのミロが売ってないとなると
売ってたらやっぱり買おうかなとなるのは
何か、分かります。
大木≫今、この状態を見ちゃうと
ついつい、あったら
手を伸ばしちゃいますよね。
飲みたくなる現象が
起こっていますね。
販売再開は3月以降になる
見通しだということなので
それまでの間、ほかのドリンクを
試してみる機会にするのも
いいかもしれません。
林美桜≫最新のエンタメニュースをお届けする
ひっけん!です。
田村淳さんがAIに対抗心をあらわにしました。
≫ロンドンブーツ1号2号の
田村淳さん。
東京・渋谷区で行われた
日本酒のイベントに
モデルで女優の堀田茜さんと
出席しました。
KAORIUM
for Sakeは
香りや風味をAIで言語化し
言葉とともに日本酒の風味を楽しむサービスで
あさってから
横浜高島屋に導入予定です。
日本酒の風味を
的を射た言葉で表すAIに
日本酒党の淳さんは
嫉妬したようで…。
≫そんな淳さんですが
家では女の子2人の
良きパパです。
先週金曜日の4日に47歳の誕生日を迎えたことを
自らのツイッターで報告。
感謝の思いをつづっていました。
林美桜≫歌手の瑛人さんが
一番会いたい人と共演です。
≫今年、「香水」で大ブレークの
瑛人さん。
新曲のミュージックビデオが
届きました。
初の全編ドラマ仕立てで
瑛人さんの妄想の世界を描いた今回の作品。
ヒロイン役は、瑛人さんが
今一番会いたい人として
名前を挙げた
女優の飯豊まりえさん。
まさに、瑛人さんの妄想づくしの
作品となっています。
≫今回が演技初挑戦の
瑛人さんは…。
≫ガッチガチでNGを連発。
シリアスなけんかのシーンでは
飯豊さんの迫真の演技に
圧倒されて…。
≫そんな瑛人さんですが、来月
初のワンマンライブも開催。
来年も目が離せません。
大木≫皆さん子供たちに大人気の
DJクマーバを
ご存じでしょうか。
これを見ていただければ