Categories: 未分類

2020/12/12(土) 17:30〜18:00 ANNスーパーJチャンネル[字]


過去最大の下げ幅となる見通しとなりました。
国際研究チーム、グローバル
カーボンプロジェクトは11日
今年のCO2・二酸化炭素の
排出量は
去年よりも7%減少すると

発表しました。
新型コロナの影響で
各国が外出を制限したためで
過去最大の下げ幅になります。
国吉≫ロサンゼルスの中心部は
激しい渋滞で
知られているんですが
最近は外出規制の影響で
ほとんど見られなくなりました。
山口≫国別では
アメリカがマイナス12%で
最も大きく
最大の排出国である中国は
1.7%のマイナスに
とどまりました。
手塚≫関東のお天気を
お伝えします。
あすは
この空のイメージのように
朝から晴れるところが
多くなりそうです。
予想最高気温は
15度前後ありまして
体感的には今日と


あまり変わらない予想と
なっています。
夜になりますと少し雲は出てくるんですが
1日天気の崩れは
なさそうですね。
そして明日の夜は
三大流星群の1つふたご座流星群が
ピークを迎えます。
1時間に50個ほどの流れ星が
雲の間から
見られるかもしれませんね。
そして来週は
なんといっても寒さです。
寒波がやってきます。
今回は長い間寒気が入り続けますので
長い間寒さが続くというのが
ポイントとなります。
東京の気温変化を見ていきますと
月曜日までは15度以上あるんですが
火曜日には11度まで
ガクッと下がりまして
その後は
横ばいの気温が下がります。
今回の寒さのピーク
水曜日ごろになりそうです。
晴れるんですが
東京は9度までしか
上がらないんですね。
来週は北風も冷たいので体感的には
真冬のような寒さになります。

1年のうちで最も寒い時の服装を
選んでいただいても
いいと思います。
そして最低気温も
どんどん下がっていきまして
秋以降一番寒い朝を、来週
迎えることになりそうです。
では各地の予報を
週間予報で見ていきます。
水戸や宇都宮も
来週晴れるんですが
日中、1桁の気温が
多くなりまして
みなかみは水曜日はマイナス1度
こういったみなかみですとか北部の山沿いでは
水曜日ごろまで
大雪に注意も必要です。
2020/12/12(土) 17:30〜18:00
テレビ朝日
ANNスーパーJチャンネル[字]

コロナで注目の巨大魚…その味は?ほか

詳細情報
◇番組内容
正確なニュース・情報をいち早くお伝えするANNニュース!テレビ朝日系列の放送局26局が総力をあげ、緻密な取材にもとづいたニュースを最新機材を駆使して放送します。
◇出演者
山口豊、上山千穂
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sj-ss/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 政治・国会
ニュース/報道 – 経済・市況

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117