Categories: 未分類

2020/12/12(土) 18:00〜18:30 MUSIC FAIR【木梨・宇崎・直太朗・育三郎・King&Prince他】[字][解]


どんな物が あるんですか?
これ 僕 写真公開
持ってきたんですけど。
うわ~ 写真 すごいですね。

(平野)これはちょっと 一部なんですけど。
≪一部なの?
(平野)はい。
弾入ってるマガジンあるやん。
あんな いらんやろ? 絶対。
いるんですよ。


正直な話 2個くらいあればじゅうぶん。→
だけど 形から 入ってるので。
(神宮寺)長期ミッションだよね想定は。
長期ミッションですね。
(神宮寺)設定がある。(平野)自分の中で→
戦うシチュエーションを決めて
参加すると より面白いんですよ。
(平野)すいません。
ホントに 視聴者の皆さん。
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)視聴者どころか 仲間さんもついてこれてないから。
いえいえ… あの どうしようか。正直 思ってますけど→
でも 楽しそうですよね。
今のこういう時期が落ち着いたら行きたいなっていうのがあります。
5人で はい。
永瀬 廉さんとしては→
こういうのを見せつけられると
まだまだかなっていうふうに→
思ったりします?
持ってく荷物 多そうだな。
全然 20~30kgは背負えないと
駄目なんで。
そんなに?
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~

♪♪~
♪♪~
続いては ドラマ『時をかけるバンド』から→
こちらの皆さんに
お越しいただきました。
(一同)よろしくお願いします。
[売れない 3ピースガールズバンドちゃあはんの元に→
未来から来たという謎の男
亮が現れ プロデューサーとして→
バンドをスターダムに導いていく
物語]
[今夜は その4人の皆さまに
お越しいただきました]
ドラマでは 三浦 翔平さんが
プロデューサー役として→
出ていらっしゃる
ということなんですけど。
(三浦)今日はですね
引率という形で はい。
そういえば
かつて 三浦 翔平さんを→
仲間 由紀恵さんが
引率していたこともありましたね。
そうですね。
ありましたね。
(三浦)10年以上 前ですけども
その節は お世話になりました。
お世話になりました。
ホントに ドラマの撮影って長くて… いかがですか 皆さん→
ずっと 長い時間 一緒にいて→

お互いのエピソードなんていうものはありますか?
(白石)撮影が 朝 早かったので
待ち時間とかに→
仮眠をとっていたことも
あったんですけど→
優乃ちゃんが アラームを設定して寝てたんですけど→
まったく 起きなかったです。毎朝 この現場に来る前は→
どうやって起きてたんだろう
っていうぐらい微動だにしなくて。
(長井)ここに 置いてるんですよ
携帯を。
結構 耳の すぐ近くですね。
(大原)失礼いたしました。
また キャラクターも
ほわっとしてるキャラクターなんですよ。
その作品中でも。
だから 役作りがすごく うまいなと思って。
亮さん ありがとうございます。
さすがプロデューサーでございますね。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
来週の『MUSIC FAIR』は
年間総集編 名演集。
今年 番組で披露された


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117