Categories: 未分類

2020/12/12(土) 18:30〜20:54 出川哲朗の充電させてもらえませんか?美しき長崎“五島列島”縦断90キロSP[字]


おっ 少年。
あ~ら

ちょっと大人になってるね。
(菊地)ホントだ おっきくなって。
えぇ すごい。
(菊地)顔つきが全然違う。
は~い ごちそうさまでした。
あぁ こんにちは。
タヌキの銅像。
赤たぬきだって。
(菊地)何…。
は~い は~い。
いきますはい チーズ。
バイバーイ。
ルルドね たしか ルルド。
ここが学校だったり…
もうちょっと早い[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
時間だったらね。
学校の先生だ たぶん。
海に映えてる。


出川さ~ん。
どうなんですかね。
そうですね。
晴れましたね。 きれい きれい。
この先に なんか教会が1個あるらしいので…。
(菊地)へぇ。
そこの教会の湧き水を飲んだら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
体の悪いとこに
すべて効くんだって。
(菊地)へぇ!
亜美ちゃん体は悪いとこだらけでしょ?
いやいやいや…。
私 まだ20代なんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全然 大丈夫ですよ。
ホントに!? その体型で?
全然大丈夫です。
糖尿とか出てるでしょ?
糖尿アイドル おもしろいね。
はい ウインカー右です。
(菊地)なんか
きれいなとこでしたよね たしか。
インスタ映えって
思っちゃいますよね。
違うのかな?
でも これもほらライトアップするんだ 夜。
あっ ホントだ。
待って ホントに…。それは…。
シー シー。
聖なるトコ…。
それは強引すぎるでしょ。

ここで こうやって飲みたかったですよね。
そうだよね
それは飲めないのかな?
2020/12/12(土) 18:30〜20:54
テレビ東京1
出川哲朗の充電させてもらえませんか?美しき長崎“五島列島”縦断90キロSP[字]

美しき長崎“五島列島”縦断90キロ!絶景すぎる“コバルトブルーの海”と“五島牛”に菊地亜美はモン絶ヤバいよヤバいよSP

詳細情報
出演者
【出演】
出川哲朗
【ゲスト】
菊地亜美
番組概要
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa


ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117