Categories: 未分類

2020/12/12(土) 22:25〜22:55 ノブナカなんなん?[字]


言うんですよ。
♪♪~「Jeg vil at vi」
ホントだ「やりらふぃー」に聞こえる。
(若槻・ノブ)へえ~。

へえ~ 流行ってるんだ。
(一同 笑い)
気になるりあなさんのご自宅は…。
(スタッフ)隣も!?
あっ すごい。
そう 降りてすぐ…。


(生見)初めて見た…。マジかよ…。
すごっ! あっ 本物のお金持ちだ。
うん!
(スタッフ)うわっ。
(スタッフ)うわうわ うわうわ…。
(生見)何? これ。
お店や お店。
人が4~5人は暮らせそうな
バカでかい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
中でも
りあなお嬢様のお気に入りが…。
(若槻)出た!
(スタッフ)めちゃくちゃキラキラしてるじゃないですか。
他にも フェンディ
ジミーチュウなど→
彼女の靴だけで
ざっと…。
改めて言うが
彼女は まだ17歳。
普通の学生には
夢のような生活。
(若槻)貧乏っぽいな なんか。
なんだろう?
(若槻)広~い。
(生見)めっちゃ 部屋ある。
長すぎる廊下がある
ご自宅は…。
(りあな)ここがリビングです。
(若槻)うわっ 広いな!ありゃ! かわいい。
(若槻)かわいい!

なんか 妹ちゃん…。
幸せが確定してる。
いいね。
(生見)オシャレ。
(若槻)すごいなあ。
(スタッフ)いやあ 広いですね
ホントに。
(生見)ホテルでしか見た事ない。
バカラだよ。
(若槻)ヴィトンのチェア…。
ヴィトンは着ろよ!
うわあ すごい!
(生見)なんで 2つあるの?
憧れますね こういうの。
箱根温泉のやつや…。
ロケで行くとこ。
(スタッフ)でかっ!家族みんな入れるサイズです。
頭打ったら 死ぬど。
ここです。
(若槻)ああ すごい!
ピンクね。
壁紙から全て
フルオーダーで仕上げた→
プライベート空間。
照明はもちろん シャンデリア。
いやあ すごいな 17歳。
そして どでかいガガの掛け時計。
(若槻)うわあ すごい!
中でもりあなさんのお気に入りが…。
(生見)うわあ いいな。 カラオケ!?

(若槻)家にあるの?
家に!?
(生見)超うらやましい!なあ。
(生見)いいなあ。
遊び行かんでええやん。
りあなお嬢様[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そして 最後は駐車場を探訪。
おい おい。
(若槻)うわっ 高級車 多いな。高級車。
ええ~っ!?
見せて! 見せて 見せて!
ウソ…。
なんと→
画面に映る車 全てが→
りあな家のお車。
フェラーリとか
あるね。
そして りあなお嬢様に密着中…。
これは お金BOX。
…って言ってた。
(スタッフ)何? お金BOXって。
(生見)嫌だ…!
衝撃!
さらに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちょっと待って! ちょっと…。
ウソ…!
(生見)ウソ…。
若槻さんは オーディションとかは
受けてます?
私 事務所の第1期生なんですよ。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117