Categories: 未分類

2020/12/13(日) 00:00〜00:30 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート【軽井沢】[字]

レッツ ゴー ベイビー ポゥ!
さあ 今日も このビーチに
お客様が来てくれました
[外:EAA49075E50FBE1FA4B7F593DFD95620]橋ひかるさんです
お願いしま~す!
(アンジェロ)かわいい!
やった!
大好き?
夏が一番好きなので[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おお
あっ そうはい
お~ 有名な
そうなんです
あら~!
そう 何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なるほど
何かオシャレなシャンパンみたいな
何か そんなの私はできないので
歩いたんですけど
すごい楽しかった思い出があって
(三村)すごい いいとこ行ったね
そうなんですよ
あっ これですね 足跡好きだから
そうなんですよ そうなんです
撮っちゃうんです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]こうやって
見ちゃうと
<今夜は マリンちゃん達が
日本の絶景をご紹介しま~す>
まずは 古くから


日本人のリゾート地として人気の軽井沢です
それでは VTR どうぞ!
王道…
山ピー!
<これまで 海外を中心に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<しかし 今は なかなか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<かといって 国内ビーチはちょっと 季節的にも厳しい…>
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<日本には 世界にも負けない>
<美しく魅力的な>
<山 川 湖のリゾートだってあるんです!>
<題して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<記念すべき第1回目の行き先は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
軽井沢 行きたい
うん ねっ いいよね
<周りは 木々に囲まれており>
<古くから 著名人の別荘エリアとして発展し>
<今なお 進化を続ける
極上リゾート!>
<今回 そんな軽井沢を
リポートしてくれるのは>
<3人娘のセクシー担当>
<カメラが回ると感情棒読み娘の桃衣香帆>
<今回は 番組で
アシスタントを務める香帆が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]しながら
リポートしてくれました!>
<まずは 軽井沢のホテル情報!>
あっ 何? これ
星のやね!


星のや!?
<今回紹介するのは 星のや軽井沢>
<客室は全77室あり>
<どの客室も
豊かな自然の中に広がるため>
<四季折々の景色が楽しめると>
<人気のホテル!>
<それでは 早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
わあ~
<入り口を入ると
まず 見えてくるのが>
<開放感あるフロント>
<フロントを通り過ぎ進んでいくと>
<今度は…>
<こちらはメインダイニングである>
<日本料理 嘉助>
<季節によって メニューが変わり>
<今の時期のおすすめは こちら!>
<山の朝食>
えっ 朝食なんだ これ
<10種類以上のおかずが並び>
<肉を一切使用していないのが
特徴なんだって>
量 多いな
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]ホントに
<毎回 ロケに行くと
「朝食を食わせろ!」って>
<ギャーギャー騒ぐ
さまぁ~ずのお二人にも>
<これなら安心ですね!>

朝食 食わなきゃこれ いいね
<突然ですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<この星のや軽井沢にはホテルでは珍しい>
<ある変わった施設が
隣接しているんだけど>
<それは 一体 何だと思う?>
珍しいの? どう?えっ でも 何か 私が想像したのは
茶室とかありそうだなって
<フロントから外に出てそのまま進んでいくと階段があり>
<その先には…>

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117