Categories: 未分類

2020/12/13(日) 10:00〜11:50 マツコ&有吉 かりそめ天国 傑作集 18日は3時間SP!遂に後藤家がスタジオに[字]


(リポーター)勝訴で… いわゆる離婚の。
若かりし頃から
波瀾万丈な道を歩んできた→
人生の大先輩。
大人デートの指南役を→
買って出てくれたのです。
あっ 私の事?はい。
「ハハハハ…!」
(草薙)本当ですか?(仁支川)いいよ 峰ちゃんで。
ちょっと どう… 怖かったですね
この時は まだ すごい あの…。
なんか でも 機嫌は…。
こちらですか?うん。
ほら 関口亭って
書いてあるでしょ?
ああ…
なんか すごいオシャレな…。
代々木公園駅を出て 目と鼻の先。
峰子さんセレクト大人デートに使いたいお店→
洋食 関口亭。
夜の平均予算は 4500円から。
みそや しょう油を隠し味に→
フレンチと和食両方の技法を取り入れた→
独自の洋食が

楽しめる。
峰子さんも 20年通い続け→
時には こちらでパーティーを開催しているのです。
本当。
あっ…。
『かりそめ』さんの時だけは


飲むんだ 私。
「ありがとうございます 本当」
乾杯は いつもの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「いただきます」って
言われる方かもしれない…→
最初から「いただきます」言う人
いないから。
ああ…。
「これは… 飲んじゃうから気を付けろ」
水よりも飲むわよね 本当。
(草薙)これぐらいで大丈夫…?(仁支川)もうちょっと。
草薙君ってさ…。
もう 本当…。
トラ… トラですね。
ここで 峰子さんが→
デートで来たら
ぜひ 食べるべきという→
メインが登場。
「うまそう」
フライパンで表面を焼いたあと
仕上げはオーブン。
肉汁を逃がさない
とにかくやわらかいハンバーグに。
きめ細かい二度びきのミンチが
口に入れた瞬間 ほどけ→
うまみが広がる。
(仁支川)まず…。
(草薙)箸の通りが もう 全然…。
「ハハハ…!」
(仁支川)ほら。

わずか30分の滞在で→
ワインを1本飲みきり
次のお店へ。
「やばい予感しかしない…」
「ハハハハ…!」
(草薙)こちらは…。
あっ ここはね…。
2軒目は 言わずと知れた
イタリアンの名店→
CHIANTI 西麻布店。
えっ でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すげえな。
確かに…。
で ちょこっと
後ろ 振り返りながら。
はい。
そう。
様子見ながら… 見てあげる。
(仁支川)こんにちは。 お世話になります。
(草薙)そうですね 確かに 結構…。
(仁支川)そうそう そうそう…。それで こっちの端っこに座って→
こっちに座って
スタッフ こっちに座ったら→
わからないみたいなね。
へえ…!
じゃあ ここで まさに。
(仁支川)そうそう そうそう。
ちょっと… ちょっとね
もうちょっと入れるから→
ちょっとだけ待って。

(仁支川)あなたに「ありがとうございます」って…。
このあと 駆け付け2杯。
機嫌が戻ったところで…。
(仁支川)私 本当にね…。
手料理がどうとか言うなよな!
なんか ヒヒ…
ヒヒでしたね。
ちょっと ヒヒ…
ヒヒみたいな感じで。
ヒヒ… でも なんか その…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117