Categories: 未分類

2020/12/15(火) 20:00〜20:54 教えてもらう前と後【USJ100人の声★なにわ男子が仰天!ハリポタ&新マリオ】[字]


スーパー・ニンテンドー・ワールドのオープンが→
2月4日に決定>
<それに合わせついに エリア内の様子が解禁!>
<早速 ご覧いただこう!>
(華丸)まず これは 実際のエリアですね
わ~!

♪♪「タタンタン タタンタン」だな ホントに
えっ えっ 何これ?
(華丸)どうなってるの?
こん中に入れちゃうの?
これ 実際?
どこ歩くの?映像に… ゲームに見える
<これ CGに見えますが→
実際のエリアの姿なんです>
スーパー・ニンテンドー・ワールドではなんと こちら→
こんなやつがあるんです
これです ほれおっ 何それ?
(華丸)こちらの
パワーアップバンドをつけて→
実際に はてなブロックを こう
パンパン やるんですって
たたくと
コインが たまったりとか
<そして
こちらのクッパ城の中には→
超人気ゲームが
アトラクションとなって登場!>
<何だと思いますか?>
アトラクション?(華丸)クッパ城で何しますか?
炎…


クッパ城といえば…
炎ね 一番最後のとこね
(夏菜)怖すぎる
皆さんも
やったことあると思います→
マリオといえば?
(華丸)せっかく こんな何か ファンタジーなのに
山菜料理 ないですか
<正解は…>
<その内部が こちら>
(華丸)あっ ありますね(山之内)うわっ スゴい
(陣内)テンション上がるね
(華丸)ピッカピカ
(陣内)ピッカピカだ
そら そうだ
(夏菜)え~ スゴっ
(陣内)何人乗り? 2人乗り?
(夏菜)4人まで乗れる
(大吉)4人乗りかな
(華丸)何か ボタンありますよ
(大吉)何か攻撃できるやつじゃないかな あれ
(陣内)あっ ホントだ
出せるんだ 攻撃
(華丸)これ 専用のヘッドセット
(大吉)えっ 何これ?
はい ということで 中では→
プロジェクションマッピングやスクリーンへの投影など→
ありとあらゆる映像技術を
駆使して→
自分がマリオカートに

乗った気分が体感できる→
アトラクションだそうです
(陣内)はぁ~ 面白そう
<続いては→
<続いては→
2020/12/15(火) 20:00〜20:54
TBS1
教えてもらう前と後【USJ100人の声★なにわ男子が仰天!ハリポタ&新マリオ】[字]

ミニオンがスタジオに!▼『ハリー・ポッター』『スパイダーマン』『ドラえもん』長尾謙杜&藤原丈一郎おススメ!絶対に見るべき場所▼EXITも大興奮!!新エリア最新情報

詳細情報
番組内容
【★全編USJ特集の1時間!】 日本の人気テーマパークランキングで4年連続No.1ますます人気の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」! ★なにわ男子の長尾謙杜&藤原丈一郎と、EXITの2人がリポート!絶対に見るべきおススメの場所とは? ★映画と同じシチュエーションが味わえるトイレ!? ★来年オープン!世界初の大規模エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」最新情報もたっぷりお届けしちゃいます!
出演者
【MC】 滝川クリステル 博多華丸・大吉 【スタジオゲスト】 葵わかな 陣内智則 夏菜 山之内すず 【VTR出演】 EXIT(りんたろー。・兼近大樹) なにわ男子(長尾謙杜・藤原丈一郎)

◎この番組は…
あるジャンルのスペシャリストが登場し、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を紹介する。番組のみどころは一度見たVTRをスペシャリストが解説し、知識を得たうえでもう一度同じVTRを見ること・・・「教えてもらう前と後ではあなたの世界がガラリと変わる!」を合言葉に、見方が一変する“知のビフォーアフター”体感を、メインMCの滝川クリステルとレギュラー出演の博多華丸・大吉が皆様にお届けする!
公式ページ
◇番組HP http://www.mbs.jp/maetoato/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。



ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117