Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:00〜22:54 突然ですが占ってもいいですか?【木村拓哉にLOCK−ON!!星ひとみガチ占い!!】[字]

(星)星ひとみと申します。(木村)木村です。
(星)まず…。
(星)ていうのが出てて。
(水野)大変です。
(池田)はい 大変です。
今夜は ゲストに…。
(木村)よろしくお願いします。
いや…。
「黙れ」!
だから…。
(沢村)あっ 歌ってくれたの?
あっ 歌っちゃうパターンの
やつですか?
いや~…。
ねっ? だってね…。
おっ シウマさん。
(賢司)おっ!(舞衣)あっ! こんにちは。
(シウマ)すごい笑われてますけど
どうしました?
(舞衣)予想してました。
(シウマ)あ~ キャンプ場なんすね。
(賢司)あっ ごめんなさい。
鑑定方法なんですけど まずえーっと 生年月日と お名前。
(シウマ)あと 携帯電話 下4桁
足した 合計数字で見ます。
フッ… 楽しそうだな。
明るい 何か。
(舞衣)あ~!
(舞衣)お~!
ぴんときてる。


そういうことか。
あの~…。
てなって…。
で 僕…。
ていう特徴がありまして…。
へぇ~!
じゃあ 新幹線とか飛行機とか…。
(賢司)で 僕…。
(シウマ)あとは たぶん…。
(シウマ)
ていうところがあったので…。
アハハハ! ホントですか?
(舞衣)よかった。
あっ そういうことか。
になるんですけど これ…。
ていうところがあるんですけど。
(舞衣)うわ~!
パー子さんみたいに笑ってるけど。
(舞衣)それで まあ…。
のパターンなんですけど…。
今の…。
え~!
(舞衣)あ~!
へぇ~!
(木村)すげえな。
えっ?
(舞衣)よっしゃ~!
「ありがとうございます」って…。
逆に…。
て 伝えたいなと…。


(シウマ)ていうことも 考えて。(舞衣)うん うん。
うーん!
あ~!
≪4カ月 たったんだ。
(木村)挨拶は?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]ていうことを 言われて。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]と思ってます。
え~?
らしいんです。すごい もう…。
♪♪「ロックオン ロックオン
ロックオン ロックオン」
(小日向)あの~…。
(小日向)それはね…。
僕 この…。
いや だから 見れないとき…。
だから ホントに 今日…。
いや 僕 ホントに…。
あの… 嫌なこと…。
(星)あっ よろしくお願いします。(木村)お願いします。
(木村)俺 こっちでいいですか?
(星)はい 大丈夫です。
(星)よろしくお願いいたします。
(木村)えっと…。
(星)あっ 星ひとみと申します。
(木村)小日向さんといいます。
(小日向)初めまして
よろしくお願いします。
(星)どうぞ お掛けください。
ん? これ…。
(星)はい お願いします。

大丈夫ですか?
一応 その 占い…
天星術っていう占い方で→
お名前と生年月日と血液型と
出生地で→
過去の流れと
これから先が どうなっていくか→
見させてもらう占い方に
なってます。
何か 俺が緊張してきたな。

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117