2020/12/16(水) 22:00〜22:57 水曜日のダウンタウン[字]


おお~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
山本です
ああ リアリティーホントだわ
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だが>

<果たして?>
いや ホンマ なあ
うん そうやな
まあ それは分かる
魅力的なのは分かる
おう そうや


まあ だからな…ちゃうねん その まあ
<もう 周りに
迷惑をかけることはできないし>
<何より[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]東ブクロ>
<ということで
お持ち帰り確定の美女か>
<相方か>
<はっきり選んでもらうことに>
こんなドキドキするのがね
(児嶋)よく当たり前のことを
うん うん
いや もう反省は 反省は本人してると思うんですよ
だから もうホントに もう
許してやってもらえないですかね
<この7年で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<だが…>
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
何…あ~っ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(東ブクロ)え~っ ちょっ待って えっ
なあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いやいやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そらそうやろな
ここは
これはマジで これは
(東ブクロ)
はじめましてかい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いやいや あ~っ えっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや 違う違う違う
怖っ 怖っ 怖っ

(東ブクロ)それは アホ?
<ということで[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
はい いかがでしたか 皆さん(嶋佐)はい いや~っ
まあ でも いってはないですから
まあ そうね
いってはないです
ネタばらし したあとは
じゃあ いけるやんみたいな
≪そうなんすよね
ハハハハ…
こうしてる今な
その辺をちょっと
本人に聞きたいなと思いますんで
登場してもらいましょう どうぞ
どうぞ
あっ 来てんの?
あ~っ 来てたいやいや 「あ~っ」やないんすよ
とんでもないこと 説 されたわお疲れさまでした
どんな説 唱えてんねんなお前が何でキレてんねん
何でキレてんねん
これは ドキドキしたぞ
いやいや… ホントに
ホンマに
こんなもん 危ないとこですよ
いや ホンマに みんなが…
ドキドキしちゃいました 正直 みんな
現場に おった森田も
もう頼むぞっていうことやもんないや もうホントにドキドキしたんすよ
だって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですよ終わりだもんね

そういろんな ものがな
だから いや だから
何やらせてんねんって
僕も思いますよ
その 「水曜日」に対してはね
はいはい はいはい いや~っ
まあ 行かんのが普通ですからね普通とかじゃないやん
でも まあ断ったから
断った ちゃんと
ただ意外と
ダラダラ ダラダラしてたよな
違う 違います
向こうの出方をね
もうちょい押してこいみたいにも
見えましたね
それは まあ ギリギリに
損してるよね?
ギリギリ
ちょっと損してますね
(JOY)ダメダメ 事実を流さなきゃ
(森田)オッパイの部分は
その後 あの女の子とは
何もないんですか?
もちろん もちろんです(アンミカ)独身同士やん
このロケ終わったあとに 怖そうなマネージャーさんいらっしゃったんで
そうなんや
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が いました
それも言う必要ないですよ
ゴリゴリ黒いマネージャー
続いてのプレゼンターは