2020/12/16(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]


こんな感じです。
(あまおか)え~ 何それ? 教えて~。
更に 手元のコントローラーで→
表情を操作することが

できます。
ほぅ~!
はぁ~!
フフフフッ。
あ 困ってる。かわいいね これ。
超かわいい。


いやぁそうですね。
他にも サイドのボタンを
クリックすると…。
ピースサイン。
親指側のボタンをこすると…。
えっ これ何に使うの?
ハートができま~す。
こうして おじさんは
理想の美少女に生まれ変わるのです。
はあ~!
いや すごいね 何でもできるし何にでもなれるね これ。
いや ほんと
そうなんですよ。
この設定とかも あまおかさんがするの?
そうですね 割と市販の機械をセットアップして→
無料のソフトで できてしまうので→
そんなにめちゃめちゃ難しくもないですね。
本当~。
初期の投資額としては?
ほんとに10万か20万ぐらい最低あれば。
(2人)へぇ~!
これね かわいいって言ってくれる人は
中が おじさんだよとかっていうのは→
分かってるんですかね?
分かってる場合もあると思うんですけど→
わざわざ そこを突っ込んでくる人って
ほとんどいないです。
例えば 京都の枯れ山水って
あるじゃないですか。あります。
(ねむ)そこに 実際には

水は流れてないんだけど→
水が石の形によって 川が流れてることに
よって その 思いをはせる。 要するに→
無いものを有るものとして感じる
「見立ての文化」っていうのがあって→
バ美肉は これと同じで
すごい日本的な文化だと思ってます。
なので 美少女は枯れ山水だと
思っていて。
例えば 人形浄瑠璃とかでも→
人形の後ろに 黒子のおじさんって見えちゃってるじゃないですか。→
でも 別に それを見てる人が→
「いや そこに おじさん いるじゃん」って言うのは 野暮なんですよね。
まぁ 見えてるかもしんないですけど→
みんなで そこに美少女がいることにしようっていう→
共通認識をつくることによって
自分も そのかわいいに参加できる→
っていうところが すごい楽しいんです。
すごい。 今もう プレゼンだったら もう…
分かりやすかったですもんね。
すごい分かりやすい。
テレビでも何でも いやこれ絶対やらせでしょ
って言うと面白くないのと一緒で。
そう!
プロレスとか見ててね→
「いやいや 痛くないでしょ」
って言うよりも→
「うわ!」って言ってるほうが
試合 楽しいし。
この番組も ある意味

モグラかっていうと…。そうそう。
お前 モグラじゃねぇだろって言われても
いや モグラ しゃべんねぇしなみたいな。
僕もYOUさんも… 「YOUさん」って
言ってますしね。うん。
素直にね 提供されたものを
楽しむ気持ちを→
なんか失ってるやつが多いなぁ!
そうなんだよね。
これね でも こういうのやってるとさ
いやらしい目で見てくる人とかも→
やっぱ いるでしょ?
あ 正直いますね。
前に 記念イベントみたいなやつで
今日だけ特別だよって言って→
水着で ちょっと配信をしたら
すごい いつもよりも はるかに多い→
数千人の視聴者が来てくれたんですけど。
その時に どんなポーズとったらいいかなってみんなに見てくれた人に相談したら→
なんか スクワットって
答えた人がいたんですよね。
そしたら スクワットすると
だんだん しゃがむうちに こう→
お股が開いちゃうじゃないですか。
ほうほうほう!
その時に 数千人のみんなの目線が
お股のほうに集中して。なるほど。
すごいコメントでも えろい えろい
っていうふうに書かれて→
正直 現実世界の自分も ちょっと→