2020/12/16(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]


みんなに求められてるっていう気持ちよさは あったんですけど→
ただ 見せ物になってるような
感じがして→
本来 自分がやりたかった路線と ちょっと
違うなと思って 怖くなってしまって。
でも 多分

アイドルの女性とか感じている→
そういう気持ち悪い視線とかっていうのの
感覚も ちょっと味わえたのかなって。
それ以来 女の人とかと話す時とかも→
ジロジロ見たりとかしないようにしようとか→
自分の行動も
反省するきっかけになりました。
(あまおか)やっぱ 女性の気持ちになれる
魔法のツールだと思うんですよね。
そうだよね!
これ みんな…
いや なったほうが いいっすよ。
ねぇ。(笑い声)
でもね 楽しそうだなとは思うんですけど
まだ やっぱりね→
そんなに理解してもらえないと
思うんですよ いろんな… 特に家族とか。
家族とか職場とかに言ってるんですか?
あぁ そうだね。
実は私は 家族にも職場にも→
完全に ナイショにしてます。あ~ なるほど。うんうんうん。
家族同居してるんですけども
それも できるだけ放送…→
みんな寝静まった夜中にやるように


したりだとかして 完全に隠してます。→
部屋に鍵とかもつけて。
バレそうになったこともない?
実は… あります。
私 …で 商品開発をやってるんですけど→
なので家でVRのゴーグルとか かけてても…。
普通なんだ?
そうです。 「仕事のリサーチで」って言えば
怪しまれないので→
結構 油断してたところがあったんですね。
鍵を閉めるの ちょっと油断して忘れてた時があって→
親父が ガタッと
入ってきちゃったんですね。
「私」とか言ってなかったかと。
言われてしまいまして。
えっ それ どうやって
ごまかしたんですか?
(あまおか)うまいなぁ。
(ねむ)無理やり ちょっとごまかしたんですけど。
いや そっかぁ。
なんか その→
むしろこう エロいの勝手に
見てるよりも… ねぇ?
完全に自分 違う自分に
なっちゃってるわけなんで→
そんなのよりも全然恥ずかしいですね。
ごまかせてるんですか? それ ほんとに。(笑い声)
実はもう見てて 配信見られてたりとか。
やってるかもしんないですよ 極端な話。
(笑い声)

どうする? それ 後々 気付いたらさめちゃくちゃイチャイチャして配信したらさ→
親だったとか。
(あまおか)いや でも ありえますからね。
ね~ そうだよね。
そうですよ。
分かんないですから
向こう側は。ほんとだ~。
冥歌さん ルカさんは?
いやぁ 自分の場合は職場には隠してるんですけど→
家族には バレちゃいましたね。
いやぁ 自分 実家暮らしでですね→
まぁ かわいい声を出せるように
トレーニングとかもしてるんですね。
そういった練習をする過程でですね→
風呂場とかで その声で 歌を歌って練習したりとか してたわけですよ。
怖い。
どんな歌を歌って練習してたんですか?
あっ あっ あ~。
いいですか?
(ジュースを飲む音)
え~っと じゃあ…。
♪♪「ときめく心のモーションが」
♪♪「あなたに共鳴して止まないの!」
すご… えっ それもう…
ありがとうございます。すご~い。
あとは こういう声を出すために→
自分の声を変えるトレーニングとかも してまして。
声を変えてオペラ歌手みたいな
太い声 出したり→
カエルみたいな ちょっと甲高い声→

アー アー!コウイウ カエルミタイナ コエトカ→
まぁ やってたんですけど
それが母親に聞かれてしまいまして。
(冥歌ルカ)
何やってるんだ みたいな。
で どうなったの それ。
ちょっと家族の理解を得るために→
こういう事情があって
やってるんだっていうふうに→
観念して