2020/12/16(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆大好評グルメ企画で奇跡連発!浜野謙太もビックリSP[字]


甘みが増して
コハダからですもんね
いろいろ頼んでいくの
もう終わるっていうね
ここで終わりなの
もう終わりだからね

うわ~ もっと食べたい粋な感じで終わった
いきそうだな 何かね
だいぶ減ってるからね
よいしょ
OK!
ガリ
何なんだよ 毎回 毎回
もう~
お待ち遠さまです
何で そんなのしか出ないんだろう
野菜しか食えねえ 俺 ここ
肉のときはサンチュだし
前回も肉食べれなかったんだっけ?
食ってないよ
これは ちなみにどこ?
違うんすか
TBSのガリ
ガリもお寿司屋さんの
特徴出てるからね
ガリぐらい言ったら
持ってきてくれたんじゃないの
どうやって用意したの? 逆に
どうしたのよ?
これ スーパーとかで売ってるやつ


うまいじゃん意外な反応
何で こんなにさ
周りから出るんだろうね
おかしいな
おかしいよ
ハマケン 食ってほしいよ
ハマケン 取って
はい
揃わない?
何で そんな
たっぷり持ってんのよ
どうだ どうだ? ハマケン
来たー! うわ すげえの来た
ウニSP ウニスペシャル うわっ
いいな~いや 今日ついてる!
ウニスペシャルって
これ お店でもあるんですか?
名前が違うんですけども
うちでは「港区巻き」という
ちょっと
スペシャルなものなんですか?
そうですね
今日はシーズンで香箱ガニ
うわ~!
ずりぃ
大丈夫? 痛風
いや 痛風持ちじゃないです 俺
大丈夫です 全然
全然 大丈夫です
いや そのね ウニスペシャル

俺の手元に最初あったんだよね
それでしょ?
(富澤)それっす それっす
いや~ 持ってかれた
シャリの上に香箱ガニがのるんだ
≪包み 包み
そこからウニ!?いや これ すげえな
そりゃそうでしょう
そりゃそうでしょうが!(尾崎)北海道産のバフンウニです
いちげんさんだから
そう そう そう
いちげんで 味 どうせ
知らねえだろう こいつ みたいな
どこのウニか聞いてくるお客さん
一番 嫌ですよね
知りもしねえでよって
それぐらい答えてもいいでしょうが
どこのウニですか? ってねえ
お待ち遠さまです港区巻きです→
こちらのキャビアが うちの
オリジナルのキャビアになってますので
お塩と塩分濃度を
僕が決めさせてもらって
特別に作ってもらった
キャビアになりますので
うわ~ これ うまそう ウニ好き?
大好き
うわ~ いいな
海苔も いい海苔使ってんだろうな
(富澤)パリパリですね

いただきます
超うまそう それ
う~ん! うまいっすね これ
(尾崎)ありがとうございます
海苔が上あごに引っ付いちゃってるの?
お茶が欲しいとこでしょ?
あがり欲しいです あがりおいしい!
ありがとうございます
いいな~ それいいよ
これはうまい!