2020/12/16(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆大好評グルメ企画で奇跡連発!浜野謙太もビックリSP[字]


これはいいな
終わりか もう
あら 寂しいですね
もう終わっちゃった 俺
あ~あ 終了
あ~ ダメだ
もう お茶があってホントよかったわ
日村さんが揃うと がぜん

これもう2人の勝負になっちゃう
どこにJOKERあるんだろう?
かあ…くっそ~
取られたくないのが
出てくるんだよね
揃ってない
さあさあ どんどんいこう
はい ハマケン
何か 伊達ちゃん…
同じ会社の社長と部下みたい
寿司屋で こういうゲームで食おうっつってさ
社長がさ


おっ 来た!やったー やったー!
何?
やったー!
イカ! いいな イカ食べたかった
イカ 最近ハマってんすよイカ うまいよね
イカの甘みを
楽しんでもらうために お塩で
甘み そう 最近 その甘みが
分かるようになってきましたね
イカの
これ どこのイカですか?
(尾崎)これは富山です
あ~ 富山のね
何で聞くんだよ いちいち産地
日本海側の
いるよね お寿司屋さんでもね
聞く人ね
産地 気になるじゃないですか
やっぱり イカ ねえ そりゃ
函館ですとか いろいろ
ただ 嫌な顔してますけどね聞くと
すだち搾って
いいな~
きれいだな
何か すごいきれいじゃない?
岩塩ですか? これ
(尾崎)藻塩ですね藻塩
うわっ イカ 何かやってる すごい
包丁入れてありますすごい 仕事してますよ これ
これはきれいだね

(尾崎)できれば手で召し上がっていただきたい このお寿司は
寿司はもう
手と手のつながりですから
あいつ面倒くさいですね
あ~!
結構 言われるよね
うっま~! うまっ!
いいないや いいな
来い!
あ~ 違うか ダメか
誰がババ持ってんの?俺 分かってないんだよ 今
今日 分かんないね
分かんないんだよな 俺
あっ 来た! 中トロ
中トロ いいなあ~ いかれた
あ~ いかれた
中トロか
中トロ いいな
大間のマグロ
中トロってさ
結局 一番うまくない?
一番うまい 結局
うまい
うわ~!
中トロ もう いいよね 中トロは
≪うわ~ いいな
ネタがでかいですよね
(尾崎)うちはそうですね 少し若干
大きめに(尾崎)はい
うわ~ 最高だよ

うわ~ これは絶対うまいわ
すげえ
「dancyu」の表紙みたい
ホントですね
(浜野)確かに
ふざけんなよ
最低だよ
ウソでも食いてえって言えよ
マジで退席しろ お前
何 ずっとやってんだ
このゲーム 今
分かんないです
大して喜ばねえし
うわ~ おい 何だ その食い方!
どうよ?トミー
お前はホント最低だな
最低だよ 何だよ中トロ みんな食いたかったのに
何で こいつとやってんだよ
ずっと このゲーム
高級なお寿司屋さん来て お前