Categories: 未分類

2020/12/16(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆大好評グルメ企画で奇跡連発!浜野謙太もビックリSP[字]

<ミュージシャンで 俳優もこなす>
<浜野謙太さんを迎え>
<ミシュラン1つ星のお寿司を懸けて>
<ごちそうババ抜きで爆上がり!>
あっちい!
<そして ザ・マミィ 酒井に
何かが起こる!?>
(設楽・日村)バナナ
(伊達・富澤)サンド
さあ じゃあ 本日のゲストの方
登場していただきましょう
この方です
売れたいって何? 売れてんじゃん
さあ 本日のゲストは
浜野謙太さんです
よろしくお願いします
サンドウィッチマンは?今日初めてですね
よろしくお願いします
ハマケン でも 確かに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうなんですよ
そうなんですよまあ俺らだって そうなんだけど
俺らだって 知ってる人は
知ってるし 知らない人は知らない
あの人だと思われてるんですよ
ハマ・オカモト
あ~ ハマが
あるからね
浜田さんの
でも 顔を見ると「ああ」ってみんな大体言うイメージがある
でも 「ああ」だけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


何で そんな冷たいこと言うんですか ずっと
<知らない人は
全然知らないと>
<設楽にいじられちゃってる
浜野謙太さんですが>
<実は才能あふれる すっごい人>
<俳優としては大河ドラマ「西郷どん」をはじめ>
<多くの話題作に出演>
<そして…>
<ミュージシャンとしても活躍>
<自らがリーダーボーカルも務めるバンド>
<在日ファンクは
音楽フリークの間で大人気>
<さらに 東京03や
おぎやはぎと一緒に>
<コントライブを行い>
<音楽 俳優 バラエティと>
<各ジャンルで注目されている>
<すっごい人物なのです!>
ちょっと分かってもらった?
あら? そうですか
何なんですか? だから
確かにね
<ルールは
トランプのババ抜きと一緒>
<メニューが書かれたカードで
ババ抜き>
<カードが揃えば
そこに書かれた料理が食べられる>
<ただし 1枚だけあるJOKERを


最後に持っていた人には>
<きっつい罰ゲームが!>
前回 ダチョウさんが来たときも焼き肉でやりました
おいしかった!
ジモンさんのお肉
ゲームも楽しいし おいしいしね
いっぱい食べたね
いや 何も食べてないですよ
マジで食べてないです水ですよ 水
水がさ 2回あるんだよね
JOKER ババね 手元に残った人は罰ゲームがありますからね
最悪ですよ あれ
どうなったの?
終わったあとに
メイクですよ
あのあと やだな
車乗って帰ったんですけど
運転してるマネージャーが
バックミラーで
JOKERが見えてるから
怖いらしいです
やだな
終わったあとは やだね
地下鉄で帰らなかったんだ
地下鉄では さすがに帰らない
このお寿司 作っていただくのは
すごいですよ
鮨 由うの尾崎さんに
お越しいただきました
よろしくお願いします

よろしくお願いします
鮨 由うさんって
六本木の俳優座の
ちょっと裏のほうですよね
何年ぐらい前に?
3年半ぐらい前なのに
ミシュランで星取ってるんですよ
うわ すごい
もう今 予約もなかなか ちょっとすぐには取れないってことで
今日も このあと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117