Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐【来週は最終回4時間スペシャル!その内容が明らかに▽BABA嵐名場面】[字][デ]


[BABA嵐 オリジナルルール]
[2016年から
発動すると サイコロの目で→
持ち札を

強制交換しなくてはいけない→
シャッフルタイムを導入]
戻ってきました JOKER!
[そんな中 行われた…]
[ご覧ください]
[ゲーム中盤]


2分の1の確率で長澤さんに JOKERが移るか?
JOKER 移った。
笑ってしまった。
日本を代表する 女優の一人
長澤まさみ。
意外と BABA嵐
下手かもしれません。
(宮川)押した方が ええで これ。
ここで SHUFFLE TIME。分かりやすい。
AとBが交換。
松本さんと長澤さん交換ということで→
JOKERが
松本さんに戻りました。
そして 長澤さんは
カードの数が…。
俺の引いて… 引いた?
カードの数 残り1枚。
宮川さんが…
引こうというところで→
ここで SHUFFLE TIME。
BとDが交換。長澤さんと伊藤さんが交換です。
このタイミングで…。
[…で 長澤さんの1位抜けを阻止]
[そして…]
JOKERを引く その危険性が高まってまいりました。
依然 右端… これを取るか?
取った。
そして 笑った!
もう おそらく全員に 長澤さんがJOKERを持っていることは→
バレているはず。

(長澤)いや!
[大野 智]
[10月に行われた…]
[それは…]
[勝負は…]
[すると]
(古[外:11E67E77F71A273C26E4D6BA3BA4E3DF])僕が 引くんですね?あっ 違う 櫻井さんが 僕の…。
[何と…]
[そこで…]
[カードを入れ替えて
ゲームを再開]
さあ どうか?
JOKERではない!
これで 古[外:11E67E77F71A273C26E4D6BA3BA4E3DF]さん 勝利確定。
[結果 櫻井 翔が負け残りとなったのだが→
現場は
何とも微妙な空気に包まれた]
[そこで…]
[すると…]
[配られたカードを
手にする 大野]
[そこには 何と…]
[次の瞬間]
[ペアのカードを捨てなければ
いけない この場面で→
3と4のカードを捨てていた]
[ババ抜きの根底を打ち砕く…]
[それは 大野 智
この男であった]
[木村さんは 2020年

お正月スペシャルに初登場]
木村さんから続いて
ゆりやんさんがカードを引きます。
おっと!
おっと。
うまく取らせない。
また 木村さんがカードを動かしている。
さあ どうか?
あの ツッコミが出るか?
「取らしてくださいよ」 出ました。
[と 先輩を前に緊張している櫻井君の横で→
ゲームを楽しむ 木村さん]
[そんな 木村さんは 最後沢村さんとの 一騎打ちに]
(沢村)たぶん これが
JOKERだと思うんだけど。
予想は 逆のようです。
木村さんは 表情を変えません。
この2人の探り合い。
さあ 沢村さん どうする?
引いた JOKER!
JOKERを引いた。
まだ 決着は つきません。
抜けるチャンス今度は 木村さんです。
キングを引けば
木村さん 3位フィニッシュ。
JOKERを引きますと
まだ 2人の戦い→
続くことになります。
引いた!
引いた!


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117