Categories: 未分類

2020/12/19(土) 09:55〜10:25 ライオンのグータッチ【バドミントン五輪金!タカマツペア・��橋礼華が初指導!】[字][解]


今ある歯を1本でも多く守る
新しくなった ♪♪~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》
『グータッチ』では 皆さんの→
思わず グータッチしたくなる
動画を 大募集中!
詳しくは ホームページを

チェックしてください。
たくさんのご応募
お待ちしていまーす!
[応募された方の中から
毎週 5名さまに→
高い洗浄力が自慢の→
トップ SUPER NANOXNANOX ニオイ専用プッシュボトルと→
ソフラン プレミアム消臭→
ライオンちゃん縫いぐるみをセットにして プレゼントいたします]
[最終ゲーム 9点差から
怒濤の連続ポイントで→
点差は 1点に]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「頑張れ! そうそう…そうそう そうそうそう」
[前に素早く反応し
相手を捉えます]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「頑張れ」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「相手 きつい。いけ! おっ!」
[狙い澄ました スマッシュ]
[ついに逆転]
9点差 ひっくり返しましたよ。
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「そうそうそう!ゆっくり ゆっくり」
おっ!
お~! 流れ きてるぞ。
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「頑張れ!」


([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「そうそうそう… 頑張れ」
[しっかりと 前に反応し…]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「勝った!」
[相手の打った球は
コートの外へ]
[今まで
一度も勝ったことがない相手に→
大逆転で 勝利しました]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「すごーい!ハイタッチできないけど やった~!」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「よかったね」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「私も うれしい」
[フミカちゃんの輝く未来に
グータッチ!]
いや~ 驚きましたね。
すごい試合を見せてもらいました。
ていう感じが また…。
今までだいたい 何週間 何カ月かけて→
できるかどうかですけど…。
即効性あったな 今回。
[そして…]
これ 見たら もう やむなしっていうぐらいの…。
はい。
そういうのを見せたいと思います。
そして
何と あの 内田 篤人さんが→
少年サッカーチームを
初指導してくれまーす!
まだ レジェンドって
呼びにくいぐらいのね→
現役感 ばりばり ある方ですから。

ちょっとね 体温 高めになるお子さんもいるかもしれません。
時間は いつもと同じ
午前9時55分から スタートです。
皆さん お楽しみに!
2020/12/19(土) 09:55〜10:25
フジテレビ
ライオンのグータッチ【バドミントン五輪金!タカマツペア・��橋礼華が初指導!】[字][解]

バドミントン界のレジェンド!タカマツペアの��橋礼華が初指導!金メダリストの(秘)メニューで悩める少女が奇跡を起こす!五輪奇跡の逆転劇を生んだある想いとは…

詳細情報
ご案内
「思わず“グータッチ”したくなった!!」そんな感動や驚き、奇跡の瞬間を収めた動画を大募集します!番組で紹介された方全員にライオンちゃんぬいぐるみとライオン製品をプレゼント!詳しくは番組WEBサイト( https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/ )まで。
番組内容
一生懸命打ち込んでいるのに結果が出せない子供たちのもとを“その道のエキスパート”である有名アスリートや著名人が訪れ、徹底的にサポート!
夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ。

どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。
どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。
番組内容2
“その道のエキスパート”には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!

“その道のエキスパート”が“グータッチサポーター”として純粋に「勝ちたい」「上手くなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポート。
それぞれの子供たちが目標を達成するまで、その一部始終をドキュメントテイストでカメラが密着。成長していく子供たちの姿を、佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬が見守りながら、全力で応援します。
番組内容3
未来に向かって頑張っている子供たちや、お父さん、お母さん。そして孫の健やかな成長を願うおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員で楽しめる番組です。
グータッチサポーターの素晴らしい指導法、“金言”にも注目です!
出演者
【MC】
佐藤隆太
博多大吉(博多華丸・大吉)
西野七瀬
スタッフ
【テーマ曲】
ナオト・インティライミ「Invitation」
スタッフ2
【企画】
長嶋大介

【プロデューサー】
神保健一(FCC)
望月靖子(FCC)

【演出】
瀧澤卓(FCC)
澤田親宏

【制作協力】
FCC

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117