Categories: 未分類

2020/12/19(土) 16:00〜16:55 12月21日は深イイ話2時間SP!その前に有名兄妹に密着[字]

<まずは…>
<こちら…>
<実は…>
<…を取った
誰もが知る有名人さん>

隆さん) …は みんな付けられてますね。
<有名人さんのご家族は
そろって全員が→
こ~んな感じのお顔立ち>
<そんな…>
<わちゃわちゃ…>
<今から…>
<…が残っていました>
<いきなり 夕食のエビを…>
<で
エビを食べさせようとするかなり…>
…というイメージで

<出演した…>
<これまで…>
<そんな有名人さんが…>
<そう…>
<…もやっちゃうほどの
カリスマさん>
<有名人さんのヒントを
探りに…>
<いろいろ…>
<取りあえず 部屋の…>
<…のが


こだわり>
<…を
一応やってもらうと>
<モノマネは
似てるか分かりませんが…>
<…をはじめ>
<など…>
<…しちゃう妹さんは>
…ばっかされるんですよ。
<お兄ちゃんには
かなり…>
<その訳が…>
<そう きょうだいで食事に行っても いつも…>
<当時
まだ…>
<大甘お兄ちゃんは…>
<とにかく…>
<それに比べ…>
<ほとんど…>
<もともとは…>
<…としてご活躍>
<今は…>
<すると ここで…>

今から…。
はい

<果たして…>
<こちらの…>
<そう


実は有名人さん一家は…>
<中でも…>
<それでは ここで…>
<今から…>
<…ので お考えください>
<もう
分かりましたよね>
きょうだいで~す

<実は
きょうだいで共演するのは今夜テレビ初なんです>
<しかも…>
<売れっ子の…>
<ですが
実は…>
<知られざる…>
<いろいろあった…>
<この日は…>
<何とも…>
<ですが
お兄ちゃん…>

普段…。
<そう…>
<そんな まだまだ…>
<…として頑張っています>
<一方…>
あっ
それは もう…。
<今年

お互い…>
<そんな…>
とか言うから スタッフさんが…。
…とか言うわけ

ホントに…

<…を持つ
こちらのお方は>
<当時

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117