2020/12/29(火) 10:30〜11:25 JFA第44回全日本U−12サッカー選手権大会[字]


り頑張りたいんだという話を選手
は口々に話しております。
そのジェフ、よく見ていた。しかし町田も抑える。シュート力
が持ち味のディフェンダー・田中

です。6番・高橋も行く。
北澤>>行くのか行かないのかの
判断、それができている。
実況>>町田がキープをして武蔵
由来も対応しています。北澤>>ラインコントロールがで
きています。


実況>>チャンスになる。
キープをして押元。
もう一度その押元へ。
テクニックを
見せる5年生。
中央を狙っていきました。シュー
ト、決まった!
37番の姫野誠。今大会7得点目

貴重な貴重な決勝戦での先制ゴー
ル。ジェフユナイテッド千葉が先
制しました。
北澤>>体のぶつけ方ですよね。
正確に自分のところに来たわけで
はないんですけど、体をぶつけて
自分のボールにしていきました。
実況>>ターンも見事でした。
前半の10分。
前半も半分を過ぎたところで、半分を
迎えようというところで、
先制ゴールを生んだのはジェフユナイテッド千葉です。
設立から3年目。若いチームで迎
えています。
決勝戦でも見事な先制ゴールを決
めています。
北澤>>キーパーもいいですね。
実況>>先制を許しました、
FCトリアネーロ町田の、ベンチ
の様子はいかがですか?
田辺>>町田の若山監督、失点の

シーンも落ち着いた表情でこれからだ、まだまだだというふうに選
手達に声をかけていました。
実況>>その右の武蔵を使ってふ
わりと浮かせていく。
これはゴール左に
それていきましたが積極的なプレ
ーですね。
北澤>>狙いながらも中に合わせ
ていきました。
実況>>一方で先制しましたジェ
フユナイテッド千葉のベンチの様子はいかがですか?
園田>>ゴールの瞬間…。
実況>>ここはチャンスになるが
ラインを割りました。
園田>>ゴールの瞬間、みんな総
立ちでガッツポーズで大喜びして
いました。ギジェルモ監督も大喜
びしていました。
実況>>両監督ともに、テクニカ
ルエリアぎりぎりに立っています。
北澤>>寄せが速いですよ。
実況>>狙っていく。四日がいる。
高橋が追っていって
8番の木下もというところですが
…。
北澤>>速い。
実況>>うまく対応します。
前半11分を過ぎたところで1対
0。ジェフユナイテッド千葉がリ
ードしています。

実況>>第44回全日本U-12
サッカー選手権大会決勝は、
前半18分というところでジェフユナイテッド千葉が1対0でリー
ドしています。
またもやチャンスはジェフ。町田の四日がドリブル。ここはラ
インを
割りましたが、
四日が持つと一つポイントになり
ますね。
北澤>>持ってかわしてくるとポ
イントになってくると
思います。
赤松くんもいい寄せでした。
実況>>ここで町田のジョーカー
的存在、18番・伊藤マリオが
入ります。
伊藤が行くか、シュート!右へそ
れて行きました。10番の四日。
まず一つ素晴らしい形を作りました町田です。
北澤>>これでノッてくるんじゃ
ないでしょうかね。
実況>>四日裕歩、自分も生かし、
周りも生かすドリブル。
町田では自主練でコーンを置いて
敵に見立ててという…。
シュートを狙っていった。遠目の
位置から狙っていったのは43番
・工藤遙馬です。
北澤>>周りが見えているからで
きることです。両チームともに姿