2020/12/29(火) 10:30〜11:25 JFA第44回全日本U−12サッカー選手権大会[字]


実況>>前線からのプレッシング
をかけて
しっかりとセカンドボールを回収しているのは町田です。
一方、ジェフも粘り強い守備。
北澤>>ドリブルが効果的になっ
てきていますからね。
実況>>間もなく後半20分が経
過します。
前後半20分ハーフで行われるこの試合です。
20分で決着がつかなければ…。
北澤>>3対3だ。
実況>>伊藤、ドリブル突破でき

るか?時間を
使ってためて…。
北澤>>フリーだ!お~!
実況>>惜しい場面を見せました。
北澤>>流れが来てますよ。
実況>>この6番・高橋のシュー
実況>>いきなりシュートを狙っ
ていった。
FCトリアネーロ町田の加藤が抑えました。
JFA第44回全日本U-12サ
ッカー選手権大会の決勝は、
大接戦。延長戦の後半へと、
もつれ込んでいます。さぁ、
伊藤のシュート!
北澤>>決まらない。
実況>>ここはまたもや服部瑞希。
ジェフユナイテッド千葉の守護神・服部。
北澤>>まさかのループパス、


空振りしてしまうんですけどね。キーパーが前に出ましたね。
実況>>服部、いいポジショニン
グでしたね。
北澤>>プレーは続いてますよ。
まだ会場はどよめいていますけどね。
実況>>2人、3人でボールを奪
いに行くのはジェフ。
工藤敦士。
工藤敦士がドリブル、切り込んで四日もいるが…。
北澤>>工藤くんがとってもいい
ですよね。
実況>>先ほどの延長前半に
交代していたFCトリアネーロ町田の田中翔真が戻っています。
木下、田中、工藤、四日を中心と
した攻撃、どう見せるか。伊藤が
いる。ロングボール。
服部瑞希が出て行って、
これは笛が鳴らされました。
北澤>>オフサイドですね。
実況>>延長後半間もなく2分と
いうところラストは3分。
1点を取るためにはどういう動き

求められますか?
北澤>>セカンドボールを
拾ったところ、切り替えのところ、
自分たちがやろうとするスタイルはもちろんあるんですけどね。
実況>>ここで9番の田中、
入れ替わった。10番・四日。
北澤>>こういったところですね。

はい、工藤くん。
実況>>工藤敦士。
北澤>>町田、守備の切り替えの寄せが良くなっていますもんね。
ジェフの攻撃に
かわっていかないですもんね。実況>>切り替えの早さが見られ
ていますが、
ジェフユナイテッド千葉が、前半の9分に姫野のゴールで
先制しましたが、
その後、FCトリアネーロ町田が
後半5分に
四日のゴールで
1対1、そのまま延長。後半、
同点に入っている中で…。
北澤>>打つのかい?
実況>>古川雄規、積極的に狙っ
ていって、これはロングシュート
を狙っていった。
34番の代わって入った鈴木です。
北澤>>鈴木くん、クレバーです
ね。
実況>>プレースピードが持ち味
だという選手です。
斎藤敬太が
よくおさえています。
ディフェンスの要。さぁ、富田。
工藤敦士、ふわりと浮かせてここ
には、
田中。
北澤>>レフェリーも、1人レフ
ェリーですが、しっかり見ていま

したね。
実況>>審判能力の向上のために
1人制を取っています。
延長後半間もなく4分になるとい

ところ。ラスト1分、どういうプ
レーでゴールをこじあけられるか?
両チーム。
工藤、胸トラップ、抜けられるか?倒されて…。
これは笛は?ない。