Categories: 未分類

2021/01/10(日) 01:20〜01:50 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜おつまみさんと貸し切り飲み[字]


それだけは言おうと思ってます。
ちょうど これ あとで いろいろ
言われると思うんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一応 やっておきます。
(松岡)ローズマリー! じゃないローズマリー! じゃないです。
私に酒がない 俺にも酒をくれ…。

どうやって この店見つけました?
行ったら すばらしくてですね。
ものすごい落ち着くんですよ。
(松岡)去年できたんですか?
そうですね。
でも よくこのスタイルを…
ちょっとなんですか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
西荻といえば
ちょっと ザ・和風だとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
老舗だとかって。
その中で よく このニュースタイルで。
逆口で1軒 店を持っていて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こっちへ出すっていうタイミングで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このコロナになっちゃったって
いうことがあって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
旅好きの方でいらっしゃるんで…。
心意気というか いらっしゃる店員さんの女性にも…。
こんなことに…。
じゃないですか 先生?
シンプルに言っていいですか?
(笑い声)
今違う角度で攻めようじゃ
ないんですよ 先生。
いやいや 違うんです。


もうホントに ホントにごめん!
もう無理かも マジで。
マジで無理かも。 あ~!
無理ですよ 僕 メガネしないと。
僕いいですか? メガネして。
(倉嶋)先生が最高すぎます。
まぶしくないですか?
いや 僕だからメガネ。
そうか。 まぶしくない?
ここが まぶしい。
ごめんなさい。 いや…。
泣いちゃった。
いや あのね ゲスト…。
コンコンって言われて…
えってなったときに…。
何言ってんの 一人で?
何言ってんの 一人で!
ゲストをフィーチャーしたいんです。
ねぇ なに?もう恥ずかしいじゃないよ。
何それ?
いや ホントにこれはもう…。
(松岡)もうやめて
もう撮らないで。 恥ずかしい。
恥ずかしいじゃないよ。
松岡さん…。それでは続きまして VTR…。
なんですか?
それでは…。
なんだこれ?
続いて昨年オープンの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
オススメ店を

紹介してくれるのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
倉嶋さん。
今日は新宿西口の思い出横丁に来ました。
今日 おじゃまするのが
キクヤというお店です。
ここが 今年の8月末まで
バー みのるという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
昭和のバーが
営業してました。
閉店をしてしまったんですが
ここの同じ横丁内の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もつ焼き きくやさん。
ここも老舗の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もつ焼き屋さんなんですが
そこの三代目さんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お継ぎになったということで…。
とてもね 昭和のいい空間が残っているので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ぜひ空間含めて
楽しんでもらいたいんですが。
きくやが やってるんですか?
(倉嶋)はい 今 きくやの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
三代目が継いでくださって。
なるほど なるほど それで。
(倉嶋)
こんばんは おじゃまします。
お世話になります。
とてもすてきな空間なんですよね。
ここの このU字カウンターとかね。
ありがとうございます。いただきます。
煮込みですね。

はい ありがとうございます。
ここの もつ煮込みが
私は とても好きで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
とにかく[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
この脂が とてもピッチリついてるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
とってもホントに嫌みのない
きれいな味で。
(倉嶋)ホントに もつの煮込みが…。
(松岡)いや おいしそう! 白モツ。
(倉嶋)白の はい。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117