Categories: 未分類

2021/01/11(月) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]

[1月3日にスタートした新番組 『VS魂』!]
[相葉君をキャプテンに→
新レギュラーメンバー 5人を生発表!]
[しかし…]
[という 波乱の幕開けとなった]
[相葉君も体調不良で
まさかの ダブルパネルに]
(二宮)マジ 感謝。
[ニノが ピンチヒッターとして魂チームを けん引!]
(広瀬)何かね 大倉さんって
ちょっと 壁 感じる。
[関ジャニ∞ 大倉君 率いる→
ドラマ 『知ってるワイフ』チームと様々な新企画で対決!]
[この時間は
木曜 夜7時に放送される→
『VS魂』の見どころと…]
(伊藤)ちょっと 慌てている。相葉君 ドタバタしている!
[この5人を迎え
装いも新たに始まった→
『VS魂』ですが…]
[新メンバーがいきなり 対決!]
[12月 番組が→
新しく レギュラーになる皆さんに送ったのは こちらの企画書]
[『日本の絶景 30』という
お正月特番で→
つり橋の上から
絶景を リポートするというもの]
[しかし ロケ現場に行くと
そのリポート 直前!]
[つり橋に つるされた


パンをくわえ→
いかに早く ゴールできるか
というレースに→
参加させられるのだ]
[その戦いの舞台となるのは→
埼玉県 秩父ジオグラビティパークにある
アクティビティー]
[ルールは 簡単]
[タイムレース]
(藤井)
僕は 今 埼玉県秩父市にある…。
[かんだところで
まったく影響のない 偽番組の→
オープニングを撮り終え
早速 つり橋へ]
(藤井)あっ レクチャーVTR。
[そう!この つり橋を渡る前に見る…]
「キャニオンウォークの
安全な楽しみ方」
(相葉)
勝手に決まっちゃった。 ごめん。
やった~!
(藤井)あった!
何か…。
(藤井)レギュラー 決定してるし 何か今から パン 食わなあかんし。
いや ちょちょちょ…。
いきなり過ぎる!もう 行くの? 行く? 行くの?
(藤井)急いで 急いで!
(中村)さあ スタートしましたジャニーズWEST 藤井 流星。
(中村)このキャニオンウォークの


半分の地点 50mまで→
いかに早く
パンを取り ゴールできるか?
(藤井)パン どこ? あ~ 高い!
(藤井)ヤバい… うお~!
(中村)
急ぎたい気持ちとは裏腹に→
激しく動くと つり橋が揺れ
スピードが出しにくい状況だ!
(藤井)めっちゃ揺れる。
(藤井)よし… じゃあ ガチっす。
(中村)そして 眼下に広がるのは
高さ54mから見る 荒川の流れ。
(藤井)よし! よいしょ…。
(中村)この雄大な渓谷の景色が→
逆に 流星の歩みを
遅くしてしまうのか?
(中村)
さあ パンが見えてきました!
よいしょ…。
(中村)このパンに手間取ってしまうと→
大幅なタイムロスとなりますが
流星 どうか?
(中村)若干 手間取りながらも
パンをくわえた 流星。
(中村)あとは
ゴールテープを切るのみ!
(中村)ジャニーズWEST 藤井 流星
今 ゴール!
(中村)記録は 1分22秒。

(藤井)行かなと思って…。
[トップバッター…]
[このタイムが基準となります]
[続いて 挑戦するメンバーは?]
(佐藤)Sexy rose.
[『日本の絶景 30』という
偽番組のオープニングを撮影し→
つり橋へ]
[果たして 『VS魂』レギュラー決定の知らせを聞き→
どんなリアクション

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117