Categories: 未分類

2021/01/12(火) 21:00〜21:54 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 【衝撃!生物ガチ戦い】[字]

いでよ今週のトリニクダイヤモンド
いやー 出てきましたよ
(スタジオ内 拍手)
今回も霜降り明星の粗品さんを
リーダーとした
トリニクダイヤモンド 16人が
クイズに挑戦します
はい 頑張ってください
まずは こちらを ご覧くださいどうぞ
(スタジオ内 笑い)
あっ!
どうも この番組はですね
5つの漢字から正解を連想する
問題がよく出ますけども
例えば こんな漢字見てみましょうかと思てます
…と思てますんで
…と思てくださいと思てます
はい こちら
はい どうぞ
白 巻く
ほんで 乳「ちち」ですか?
「にゅう」ですわね
あと 氷
「ひょう」ですか?
「こおり」ですわね
あと 菓 「か」ですか?
「か」ですわな
さあ これ 答え
なんやと思いますか?
これですよ はい


どうぞ 見て これ
正解 ソフトクリーム
わかりやすいでしょ
巻いとりましたわな
ほんで あれですわな
ほんで あれからの
あれですから
じゃあ 次の…
あの 問題 見てみましょうか
こちら どうぞ
はいはいはい
冬 雪 瓶 彼女
という事でね
簡単ですわね
冬 雪
冬 雪 いうたら
もうね
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]冬のソナタ[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]
ですわね
ほんで 瓶いうたら
「ペ」ですわね
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]冬のソナタ[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]の
「ペ」…
ペの彼女っちゅうたら
チェ・ジウ
正解は チェ・ジウでございました
なんなん? 今の もうええわ もう
このように こちらの皆さんによる
5つの漢字一文字ヒントから
正解を導き出していただきます


はい 頑張っていただきましょう
テーマは
世界的なスターの名前です
(せいや)出た
はい こちらの皆さん いきますよ
(粗品)お願いします
問題 はい ドン
おおー
(りんたろー。)うわ
おおー むずいな
(せいや)むずいですか?
(川島)いや ちょっと[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
12人?(横川)そんな?
<例えば 例題にあったソフトクリームを
漢字一文字で上手に表すと
このようになりますが…>
<全員が同じヒントを出してしまうと
元も子もありません>
<どんな漢字を一文字 選ぶのか
出すほうにもセンスが問われます>
よく見てください 一斉にオープン
いやー!
うわー!
うわ! これは やばい
やばい 足りない
(みちょぱ)ええー? 何?
(タカ)うわ! これは やばい
(トシ)あれがない
(陣内)あれがないわ
(みちょぱ)あれって 何?

あれって 何?
(陣内)これ あれがないわ
(トシ)うわ あれがない
はい 皆さん 問題
もう1回 考えてください
世界的なスターの名前です
(陣内)これは 悪い
はい お書きください どうぞ
16人中12人以上正解でクリアです
そういう事でございます

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117