Categories: 未分類

2021/01/13(水) 00:15〜00:45 霜降りバラエティー 大阪第七世代芸人[字]

こちらです。
ああ まあね!
同期の中で→
一番 コントおもろいもんな。
(原田)いや うれしいな!
いや マジで マジで。
実力派。
(きん)うれしいんですよ。
僕ら コント… 出番でやって→
それを見に来てくれたらいいのに
それは見に来ずに→
楽屋に帰ってきたら→
「ちょっと もう1回やって」って言って。
楽屋でやらされるんですよ
2人で。
だるっ!
黒いソファには もう深く座って。
おい 社長やん!
(きん)で やらされて→
めっちゃ笑ってくれるんですよ。
めちゃくちゃおもろい。
で 家 帰って
夜中の1時ぐらいに→
「どんなんやったっけ?」
もう1回 LINEきて→
LINEで 全部
説明させられるんですよ。
だるい!
それは だるいって。
(原田)


同期で付き合いは長かったけど→
粗品は ちょっと怖かったの 昔。
ああ そう?
ジェスチャーゲームとかを
やってて→
当時
ちょっとシュッとしてるけど→
ネタが面白いかどうか
わからんみたいな後輩って→
おるやんか そら。 普通に
ジェスチャーしてるだけやと…。
言うてた。 言うてた 言うてた。
めちゃくちゃ とがってたよな 昔。まあな。
あれは違うねん。 後輩芸人が
おもんないんじゃなくて→
ジェスチャーゲームを考えてきた
…が おもんないねん。
(一同 笑い)
〈ニッポンの社長 [外:117BACAEB67E3508D23A650B98F3C143]が語る[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
暇そうにしてたから
ごはんに誘ってん。 昼ごはん。
たまたま リハと本番の間に
エレベーター 2人 一緒になって→
「ごはん行く?」みたいな。
ほんなら…。
([外:117BACAEB67E3508D23A650B98F3C143])「えっ…? 食べたん?」
「いや 食ってないですけど」。
「ごはんか…」みたいな。
暗いな。
ボケやと思うから


「行こうや! なんやねん!」。
ほんで 行って 店の中入って
「なんでも食ってええよ」。
えっ? えっ?
「ごはん 大盛りできるで」「それは大丈夫です」みたいな。
ほんで 食って
全然 楽しそうちゃうねん。
俺も
ずっとボケやと思ってるから→
「なんや? お前!」みたいなん
言ってて。
ほんで 最後 別れて
普通 「ごちそうさまでした」やん。
その時に 「飯 お疲れさまでした」
っつって帰ってって。
「お疲れした」?
「ごちそうさま」ですよね 普通は。
で 「お前 なんやねん!」って
言ったら…。
「僕 おなかへるの
病気やと思ってて→
それを治すためだけに食うんで
飯とか 今後大丈夫です」って…。
怖っ! なんなん? こいつ。
こいつ マジで芸人になっていなかったら→
人 殺してんちゃうかな?
誰がやねん! 誰がやねん!
人 殺してる人間や!
([外:117BACAEB67E3508D23A650B98F3C143])まあ せいやも…→
せいやも おかしいとこあって。

俺が舞台前に… もう直前。 もうあと2分ぐらいで始まる時に→
トイレ すぐ袖にあるやん。
劇場のね。
ほんで 大が1個しかなくて
トイレ入ろう思ったら→
せいやが バッて 大から出てきて
俺が入ろうとするから…。
ああ ああ… 直前やったんで。
([外:117BACAEB67E3508D23A650B98F3C143])「くさいっすよ!」。
でも 急いでるから

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117